2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ライブ稽古開始~!
2006.11.30 (Thu)
いよいよスタートしましたよ!

12月19日のライブリハが


読み合わせをしたんだけど


・・・・ってライブなのになぜ読み合わせ?


音合わせじゃないの?






でしょぉ(^^♪


今回のライブはただのライブじゃないのです☆



ストーリーがあるの。



これからもじわじわレポートする予定です。


ネタバレにならない程度にね(^^ゞ

みなさまのおかげでゆるやか~に上昇中!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して是非投票してください!!




【記事編集】 01:37 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
「ふるさと音楽祭」 つづきのつづき
2006.11.29 (Wed)
無事、コンサートを終え、宴会。


でも宴会開始から15分後には帰らなくてはならない演奏者が3人いました。


テノールの阿部大吾先輩とソプラノの増井めぐみちゃん

そしてチェロの森崎冬菜ちゃん。


おいしいお食事に別れを告げて足早に熊本空港に向かったのでした。



そしてわたしたちは3次会まで。



その3次会で「明日天草を案内したるけん。どこがいい?」
と言われ、う~んあまり下調べしてこなかったけど、
この近くで見れるっていうイルカに会いたいなぁ

なぁんて思ってたら
一人の方が「イルカウォッチングはどうね?」

と素敵な提案。


もちろん即刻OK!!


そして翌日ちょっと早目にロビーに集合してイルカウォッチングに!


心はウキウキだけど
・・・雨。

大丈夫かなぁ。
船に乗るんだよね。

「あの、雨だけど大丈夫ですか?」

と聞くと

「イルカには雨は関係ないですからね~」

うん。確かにそうだ。


でも結構降ってるよぉ。


ちょっぴり不安になりながらも乗船。

2006-1126-11.jpg


この写真みたいにイルカにたくさん会えるのかしら。

確立は98%。

残りの2%になったらどうしよう。


ごぉぉぉぉぉぉ~~~~っとクルーザーがうなりまくりながら出航。



クルージングは2度目だけど、ほんっとに快感☆

嫌なことがあってもどうでもよくなっちゃいそう。


2006-1126-8.jpg



中に入っちゃうと窓からの景色しか見えないので
少々雨に当たることはおかまいなしで外にいました。

屋根はあるんだけど雨だかしぶきだかよくわからない水が顔に当たる。
いい感じにスプラッシュしてました。

イルカに会えるまで40~50分。
次第に雨が止んできて、何度か遠くに虹が見えた!!


海にかかる虹。
生きててよかったぁ~。

そしてそして船が減速。

いよいよイルカとご対面!!


いたーーーーーーーっ!



と思ったら消えた。



え!?まさかこれだけ!?


ほかの船いくつかいて、それらはイルカを追っている。
でもわたしたちの船は止まったまま。


うそーん(*_*;


一緒に乗り合わせたおばちゃんたち
「ちょっとぉ、なんばしよっとぉぉぉ!」
「はやく動かんねぇ!」
これはウケちゃった(^^)

東京だと
「ちょっと、なにしてんのよ!」
「はやく動かしてよ!」
でしょ?
かなりきつい言葉だけど、方言ていいですね~。

わたしもしゃべりたい。


そうこうしてるうちに
ブロロロロロロロ~と船が動いてイルカがいると思われるポイントに移動。


それからはあちらこちらでイルカの大群が目の前に!!!
2006-1126-9.jpg


見るのに必死で写真を余り撮れなかったけど

この感動は生で見たほうが断然いいから

みなさんぜひぜひ行ってみて!!


ほんっとにかわいい!

結構ジャンプするんですよね。
ショーじゃないのに。

また行きたい~!!


2006-1126-10.jpg



帰り道に撮ってもらった一枚。
結構撮るほうも撮られるほうも必死。

そんな必死さが伝わるでしょ?


20061129031131.jpg


すっかり晴れていい感じなんだけどね♪

宿に帰って最後においしいお食事をいただいて空港へ。

時間がなくなっちゃっておみやげあんまり買えなかったけど

頼まれた焼酎と馬刺しだけは買って、ぎりぎりで飛行機に乗り込みました。


東京に着くとそこは人だらけ・・・。


あ~~~また帰ってきちゃった。。。


でもしばらくは天草の素敵な夢で生きていかれそう(^^)


なぁんて。


もうすでに次の仕事に追われてるのに(^^ゞ
また行きたいな。

最後に

20061129031738.jpg


パパたんさんからいただいた熊本ワインといきなり団子~。

いきなり団子はほんっとにおいしい!
すんごいおっきいサツマイモが入ってるの。
あんこと相性ばっちりだし、お腹にたまるし(^^)

ありがとうございました!


みなさまのおかげでゆるやかに上昇中!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して是非投票してください!!





【記事編集】 03:21 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
謎の伝道師さん!!
2006.11.29 (Wed)
2000GETTTTTTTTT~!!

おめでとうございます~~~~っ!


告知ありがとうございます。

誰かなぁ~。
って思ってたんですよぉ。


そして、3000は誰かなぁ。

みなさまのおかげでゆるやかに上昇中!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して是非投票してください!!

【記事編集】 02:43 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
上天草市「ふるさと音楽祭」続き
2006.11.28 (Tue)
20061128115206.jpg



この後ろ姿はなにやら意味有り気。
思わず撮ってしまいました(^^)


同室だった増井めぐみちゃんです。


20061128115317.jpg


24日に福岡県の大牟田病院でのミニコンサートをしたのが第一陣。


コンサートの後第二陣と合流して天草へ。


アロマという会場でリハーサルをしてから「亀屋 華椿」というすてきなホテルへ~。


翌日は朝からリハーサル。
歌の前にご飯を食べると喉が絡むから楽しみにしていたラーメンは断念。・・・って到着してすぐラーメン食べたんだけどね。
おいしかったもんだから。。。


ピアノの小久保さんが買ってきてくださったおにぎりと
パパたんさんからの差し入れ「いきなりだんご」をちょこっといただいていい感じのお腹になって準備完了。


そして市長の挨拶で始まった演奏会。

1曲目は「乾杯の歌」
コーラスで声を張り上げる。
発声練習も兼ねて(^^;

2曲目がいきなりソロ。
緊張するよ~。
「パパ、私はあの人が好きなの、指輪を買いに行きたいの、
だめなら川に飛び込んじゃうわよ」
っていう軽い脅しの歌♪

歌い終わってほっとした。。。

そしてイナバウアーやらピアノやらいろいろあって
コンサートは無事終了!

20061128121922.jpg



師匠の奥様、田口久仁子先生と一緒にパチっ☆
すてきなすてきなソプラノなんです。
目標です。「宵待ち草」最高だった~。
ドイツ語、フランス語、英語、大阪弁、熊本弁となんでもしゃべれちゃう!(^^)!すごいでしょ?



終わってからは大宴会!!


20061128121427.jpg


我が師匠、田口宗明先生。

すばらしいバリトン歌手です!!
やさしくておもしろくて大好きです☆
コンサートのプログラムもお客様が楽しんでくれるものをって
よく考えられていて
歌うのにMCもしちゃうサービス精神満載の素敵な素敵な先生です。

手にしてるのは
ななななななななーんと「森伊蔵」!!

これは後のお楽しみです~。


この日は3次会まで行ってカラオケもしたりしてこの日は就寝。

まだまだつづく


みなさまのおかげで上昇中!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して是非投票してください!!

【記事編集】 12:30 |  お仕事情報| トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
もうすぐ3000!!
2006.11.27 (Mon)
踏んだ方はぜひぜひお知らせくださいまし!!


現在22位のランキングにもポチっと押してみてください!
人気blogランキングへの扉
↑お願いしまーす!
【記事編集】 12:17 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
上天草市 「ふるさと音楽祭」 
2006.11.27 (Mon)
A}.jpg



25日はこのホールでコンサートでした。



主催は 上天草市・上天草市教育委員会・ふるさと音楽祭実行委員会

出演は武蔵野音大出身、もしくは在学中、もしくはそのご子息(^^)

ピアノ    福井直昭/小久保圭井子
ソプラノ   田口久仁子/中村ひろみ/増井めぐみ
テノール   阿部大吾
バリトン   田口宗明
ヴァイオリン 福山歓子
チェロ    森崎冬菜
クラリネット 田口裕介
  
j[hX.jpg


プログラムは


「乾杯の歌」    ヴェルディ (コーラス)
「私のお父さん」  プッチーニ (ソロ)
「あなたがほしい」 サティ
「星に願いを」   ハーライン (コーラス)
「ムーンリバー」  マンシーニ (コーラス)
「愛の挨拶」    エルガー
「愛の歌」     ブラームス (ピアノ)
「ハンガリー狂詩曲」リスト
「セレナーデ」   シューベルト
「宵待ち草」    多 忠亮
「さくら貝の歌」  八州秀章
「アヴェマリア」  カッチーニ (コーラス)
「アメージンググレイス」    (デュエット)
「ムーンライトセレナーデ」 グレン・ミラー   
「愛のワルツ」   レハール  (コーラス)


()付きがわたしが参加したものです。
とにかく歌いまくりでした☆

ピアノも弾いちゃったし。

「いらっしゃいませ~」も言ったし。

荒川静香さんのマネもしちゃったし。


なんでもアリでした~~~!


人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!

【記事編集】 00:04 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
天草コンサート 終了!!
2006.11.26 (Sun)
V.jpg



24日朝出発して熊本空港に到着!

そのまま福岡県大牟田にある病院でミニコンサート。


アットホームで楽しいコンサートでした。

お客様が近くて緊張したけど(^^;


20061126232457.jpg



そして天草のホテル「亀屋 華椿」に到着!!
かわいいチャペルがある大きい大きいホテルです。


お部屋も立派~!!

20061126232621.jpg



あら?

おふとん二つ?



一緒に歌った増井めぐみちゃん(ソプラノ)と同じ部屋でした。


そしておいしいお食事
20061126233132.jpg

#171;Gr.jpg


お店にいくつもいけすがあって

超新鮮なお魚をたーっくさんいただいちゃいました。

天草名物「大王」っていう鶏がいるらしくて、その唐揚げもおいしかった!


たくさんいただいてこの日はゆっくり温泉に入って寝ました。

露天風呂は眺めが最高でした。

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!



つづく。。。
【記事編集】 23:35 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
帰ってきました!!
2006.11.26 (Sun)
20061126184259
とりあえず羽田に着きました~!!

最後には↑こんなタコの天ぷらを食べてきましたo(^-^)o
【記事編集】 18:42 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
終わりました~!
2006.11.26 (Sun)
駆け付けてくれたパパたんさんありがとうございます!!

とても楽しく歌ってきました。

ウィルコムでたくさん写真撮ったんだけど、圏外なので東京に帰ったらUpしますp(^^)q

今日はちょびっと観光して帰りま~すo(^-^)o
【記事編集】 08:00 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
これからリハーサル♪
2006.11.25 (Sat)
コメントたくさんありがとうございます!!

一方的な発信ばっかでごめんなさいっ。

写真もたくさん撮ってるんだけど肝心の電波がぁ(┬┬_┬┬)

とりあえずこれからリハーサル!

頑張りまぁす\^o^/
【記事編集】 10:52 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
こんな夕食!
2006.11.25 (Sat)
20061125004903
天草のホテルにて、

こんな素晴らしい刺身盛り!

そしてまだまだお料理は続くのでした。
【記事編集】 00:49 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
熊本着!
2006.11.24 (Fri)
20061124160623
空港に着いてすぐ食べました。

熊本ラーメン!!

うまかね~~~。

それから大牟田の病院でミニコンサート。

楽しく歌ってきました\^o^/

いよいよ天草に移動でーす。

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!



【記事編集】 16:06 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
間もなく
2006.11.24 (Fri)
20061124094025
熊本へ。

行ってきまーす!
【記事編集】 09:40 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
感動!!
2006.11.24 (Fri)
今、羽田に向かうバスの中で

横浜にあるベイブリッジ通過中。

ふっと見たら富士山がぼんやりと浮かんでるのーー!
富士山はだんだんと流れてランドマークに隠れ、クイーンズスクエアの上に。

写真に撮れないのが残念…(>_<)
【記事編集】 08:46 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
手帳~~~!
2006.11.23 (Thu)
tetyou.jpg



結局これにしました。


そ、ドーナツをたくさん食べるともらえるのね


20061123225616.jpg



かわいいでしょ?

中もシンプルだしなかなか気に入っています


いつもは中身だけ使うんだけど今回は外も使おうかな。


とにかく天草出張を前に手帳をゲットできて嬉しいです。


思い立ったらやらずにいられない私。




家にはたくさんのドーナツやパイが。。。

明日の朝食べなきゃ~。

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!



【記事編集】 23:00 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
手帳
2006.11.23 (Thu)
実は何年も同じところの手帳を使っていました。

それは・・・ ミスタードーナツの手帳

点数を集めると貰えるんだけど

毎年柄が違うし、路線図とかも付いてるし、ミスドの割引券も付いてるし(^^ゞ


手帳選びっていっつもものすごく時間かかってたし、

ロフトとか行くとものすごい人で選んでるだけで疲れちゃう。

ミスドのにする!って決めてたら別に迷わないから便利だったんだな~。

お気に入りのシステム手帳のカバーだけ使って

中身はいつもミスドでした。




でも去年、友達が持っていた手帳が「AGENDA」って言うんだけど

あんまりにも使いやすそうで

ついにミスドにさよならしました。


そして、次はどうするか?


中身は同じのがいいんだけど

外見も一緒のしかないんだよね~。


早く買わなきゃ。。。

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!


【記事編集】 00:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
タンゴサークル
2006.11.22 (Wed)
明治座での舞台「黒革の手帖」がきっかけで始めたサークル活動。

1回4時間の練習ってすごい!


いままで受けた1レッスンの時間としては最長!


だんだん慣れてきたしレッスンがとっても楽しみ♪



新しいことに挑戦するっていいですね。

がんばるぞっ。


人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!

【記事編集】 01:14 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
フラメンコ研究会
2006.11.21 (Tue)
昨日だけど、

お世話になっている演出の先生の関係で

フラメンコの研究生の発表会というか公演があって

お手伝いしてきました。



開演前にもろもろの準備をして開演後にはチケットもぎり。


大学生の頃チケットもぎりのアルバイトをしていたからこれは得意☆



そして時間になるとアナウンスしに走る。


「お客様にお願い申し上げます~」


みたいな感じで。



これはまだあまり慣れない・・・。

でも何事も経験。

とくに同じ喋る仕事となればできないより出来た方がいいに決まってるし。



公演に出演した生徒さんは総勢50名。


舞台いっぱいに派手な衣裳。

そして音・音・音!


身体がリズムに包み込まれるような感覚。

熱風が吹き荒れていました。


仕事があったからリハーサルを少し、

袖で少ししか見れなかったけど

すばらしい舞台だったと思う。


舞台を終えたダンサーたちは一様に素敵な笑顔で帰っていきました。


ちょっとだけど携われたことに感謝!!

人気blogランキングへの扉
↑このブログに清き一票を!



【記事編集】 01:26 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ぐうたら5段
2006.11.19 (Sun)
「黒革の手帖」で共演した津川友美ちゃん出演の舞台

「ぐうたら5段」という芝居を観てきました~。

新宿シアターブラッツ。

キャパは80人くらい?最近行った銀座みゆき館と同じぐらいだった。



楽屋でずっと一緒だった友美ちゃんは


ほんっとにおもしろい!!


楽しかったなぁ~。



どんな役かと思って楽しみにしてたら

「橋本しずか」というおとなしい感じの役で登場。


あ~今回はそっち系なのね。


と思ったら・・・




あ、まだネタばれしちゃいけないもんね。



芝居観る時って期待してあんまり観ないんだけど
今日のはみなさん素敵なキャラの持ち主さんばかりで楽しい芝居でした!


それにしても黒革の手帖が終わってまだ半月。


もうずいぶん昔な気がする・・・。


それだけ舞台って濃密な時間なのよね。


しみじみ。。。



人気blogランキングへの扉
↑1プッシュしていただけたらうれしいです~

【記事編集】 01:08 |  観劇したよ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ドラえもん そして 黒革女子部!
2006.11.18 (Sat)
ついにドラちゃんとごたいめ~ん!!

200611178.jpg



ドラちゃんだぁーっ!!

200611176.jpg



大喜び~

そして見た事もないような素敵なカードも入っていてびっくり!

いつまでもお祝いモードでなんか幸せすぎる。。。

これはお仕事がんばれよってことよね。


そして夜は黒革の手帖で一緒だった夏美れいちゃんのママが経営するお店で女子集合。


200611173.jpg


ボジョレーで乾杯!

お料理は冷前菜・温前菜・お魚・お肉・デザート!

全部おいしいの。

でも安い~!


新宿パークハイアットのB1「cafez」

おすすめですっ。


200611174.jpg


デザートの焼きりんごには花火がついていてまたまたお祝いしていただいてしまいました!


こんなお祝いムードの水面下では着々といろんなことが進んでいます。
今月のコンサートとか来月のライブとか・・・

あんなことこんなこと。


ぴろりんは年末を駆け抜けまーす!!

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!1プッシュお願いします。
【記事編集】 02:37 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
ボジョレー解禁!!
2006.11.16 (Thu)
16日 0:00 ボジョレー・ヌーボー解禁!


そのカウントダウンパーティーで乾杯ソングを歌って参りました!



ほどよくできあがりつつあるお客様の前



こんな深夜にみんなどうやって帰るのかなぁ



なんて思いながら


楽しく歌ってきちゃった☆



「中村さんは女優さんになりたいの?」


なぁんて言われながら。


そうです。なりたいんです。



もう一曲歌ってボジョレー飲んで


おいしいソーセージやディップを楽しんで


素敵な夜でした。

人気blogランキングへ
↑ポチっ!1プッシュお願いします





【記事編集】 12:16 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
BIRTHDAY アルバム!
2006.11.16 (Thu)

ke-ki.jpg



こんなケーキを作ってくれました!

20061116115532.jpg







そしてコースの最後のデザートには


20061116115403.jpg


チョコレートでBDソングがぎっしり!!




20061116115613.jpg



同い年の男の子(?)から。
彼とは誕生日が3日違い!!


素敵なBDでした~!!


人気blogランキングへ
↑今日も1プッシュお願いします

【記事編集】 11:59 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
休憩時間
2006.11.15 (Wed)
これから歌うんだけど

なんせ24時に歌うものだから待ち時間ながーい!

そして、この端末で昨日の写真をUPしようと思ったらできないの・・・

今日はおうちに帰れないから

お写真は明日UPしまーす!!



もうちょっとで本番!

ボジョレーヌーボー解禁!

【記事編集】 22:42 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
みんなみんなみんなありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
2006.11.15 (Wed)
ほんとにほんとに素敵なお誕生日でした。

ブログとミクでそしてメールでたーっくさんのお祝いをいただいたの。

なんて素敵な誕生日なんだろう。

朝起きてピアノで伴奏を録音して
普通に仕事の打ち合わせして

でも待ち合わせ場所に行ったら「はい」って
プレゼント用意してくれてて、

忙しい人なんだよっ?

今日その人はわたしの誕生日どころじゃないのに


なのに用意してくれたの。


打ち合わせはどたばただったけど

そのあと親と食事に行って


これまたわたしがかつてチェンバロを演奏させてもらってたお店。

そこでもお店の人がケーキやお花を用意してくれてて

正直もうちょっとで目からお水が落ちちゃうとこでした。


そして母泥酔。。。

どうにか家に連れて帰ったけど


喜んでくれたからこそのお酒。

これだけの人に支えられてるんだから

一つ歳を重ねてパワーも重ねちゃうんだ!


仕事するぞぉぉぉぉぉぉ!

まずは明日の歌!


今日飲んだけど声出るのかな。

出る!出す!!


人気blogランキングへ
↑どうか1プッシュお願いします

【記事編集】 01:29 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
緊急告知!!
2006.11.14 (Tue)
急遽明日歌うことになりました!


場所・・・晴海トリトン1F アリスコレクション (都営大江戸線勝どき駅 A2出口 徒歩6分)

時間・・・23時から25時(23時半までには受付してください)


なんど「ボジョレー解禁 カウントダウンパーティー」なのです!!


女の子2500円
男の子3500円

たぶん飲み放題?

わたしは歌い放題?(笑)


ってことでお歌も披露するので
お近くの方ぜひぜひ~!!


ごめんなさい、急に決まったので取り急ぎお知らせでした☆
【記事編集】 13:48 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
お誕生日ーーーーーっ
2006.11.14 (Tue)
20061114002956.jpg




日付が変わったので今日は


MY BIRTHDAY です!!


大好きなコーヒーを入れてミスドのチョコファッションで乾杯!



・・・って誰と?



パソコンと☆



この一年は素敵な一年だった。
充実してて。たーっくさんの人と巡り会って
支えられて。感謝してます!

ほんとにっ。

次の一年はもっと素敵な年にするぞ!!


みなさまどうぞぴろりんをよろしくお願いします!
人気blogランキングへ
↑BDに1プッシュお願いします

【記事編集】 00:32 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:8 |  Top↑
バレエを見てきたよん
2006.11.13 (Mon)
劇団東少「眠れる森の美女」に出た時共演した友達が講師をしているバレエ教室の発表会に行ってきました。


前後に仕事と用事があったので、ちょっと遅れて途中で抜けなくてはいけなかったんだけど、観に行かれてよかった。。。


出演していたのは矢嶋美紗希ちゃん水木竜司さん

とっても美しくてうっとり。

そしてもちろんすっごくいい刺激になったのでした☆


人気blogランキングへ
↑今日も1プッシュお願いします



え・・・っと昨日UPしたメイド写真は、去年撮影したものでーす。
カラオケに置いてあったからみんなで着たのです♪
やったら盛り上がったなぁ。。。
【記事編集】 02:22 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
中村ひろみはバリバリです
2006.11.12 (Sun)
今月25日の熊本県・天草でのコンサート
来月19日のライブ25,26日のミュージカル公演
そして現在進行中なのが4月の芝居の話。


中村ひろみはバリバリで前進中でーすっ!


20061112002141.jpg


人気blogランキングへ
↑ご主人様~1プッシュお願いします


頑張っちゃうよ~!!







【記事編集】 00:24 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
ライブ決定!!
2006.11.11 (Sat)
11月のコンサートをお知らせしたばかりですが、

お知らせしちゃいます☆



「眠れる森のX'mas LIVE」
2006年12月19日(火)
OPEN 19:00 START 19:30

初台駅北口すぐ 『The DOORS』にて

出演 水木竜司 
   松下萌子

   高口真吾
   山田麻由
   矢嶋美紗希
   斉藤和子 ほか


そして・・・中村ひろみです。



前売り3000円 当日3500円(ドリンクチャージ300円)

チケットご予約 TEL/FAX 03-3338-3468(シャウトエンターテイメント)

Email:shout_ticket@yahoo.co.jp

魔法の言葉→「中村ひろみ扱いで」・・・いいことあるかも!?

11月19日前売り開始!!


プレイガイド・チケットぴあ・ローソンチケットでも扱っています。



で、内容は・・・まだよくわかりません!
「眠れる森の美女」をライブでお届けします。
夏休みに三越に来て観て下さった方も
未見の方もみなさんに楽しんでいただける内容であることは確かです!!

12月19日はみんな初台に集合!!
盛り上がっちゃってくださいっ!


チケットお求めの際は魔法の言葉をお忘れなく~☆

人気blogランキングへ
↑今日はまず魔法の1プッシュお願いします
【記事編集】 01:15 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
ご褒美の一日!
2006.11.10 (Fri)
エステに行っちゃいました!


エステティシャンは劇団東少で共演させていただいた神野美奈実さん です。


「アルプスの少女ハイジ」にクララ役で出演させていただいた時に美奈実さんはペーター役で、舞台上ではちょっとしか絡みはなかったのですが、舞台に上がるまで、上がってからも裏でほんっとうにお世話になった母のようなお姉さん先輩です


brvbar;egrave;@cent;cJuuml;img296.jpg



そんな女優さんは忙しいお仕事の合間を縫ってエステティシャンとして疲れきった人々を癒しまくっているのです。 


サロンがあるのは小田急線向ヶ丘遊園駅のすぐそば。


登戸から一駅だから近い近い!!



サロンの中に入ってカウンセリングシートを書いて
冷たいお茶をいただいてお着替え。


最初はフットバス。


brvbar;middot;Auml;ETH;euml;Yacute;.jpg



すでに寝そう。。。



次はこのベッドにて・・・

20061110002152.jpg



やさしくしっかりマッサージ。
血が流れる~。
老廃物とおさらば!

すっごい気持ちよかったぁ


最後はあったかいお茶を出していただいて


brvbar;egrave;@cent;cJuuml;img295.jpg



最高のリラクゼーションでした~!!

人気blogランキングへ
↑今日も愛の1プッシュお願いします

【記事編集】 00:31 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
