2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
板橋公演 終了~!
2007.07.29 (Sun)
ツアーはまだまだ始まったばかりです。
昨年は10日間ぐらい行きっぱなしの旅だったのですが、
今回は日帰りが多いんです。
みんなで宿に泊まって、洗濯をしにランドリーに行ったり
一緒にご飯を食べたり、バスでDSをしたり
川で遊んだり・・・色々していたことが懐かしい(TT)
そんなことが大好きな私は日帰りばかりだとちょっと寂しかったりします。

でも色々楽しみを見つけちゃおうと思っています☆
だって今年でこのカンパニーとはさよならなんですから。

板橋には色々な方が観にいらしてくださいました。
去年からたくさん観てくださっている方々や
劇団東少ファンの方などなど。
遠方からの方も多くてとーってもありがたいです。

来週も公演があります。
元気にがんばりま~す♪

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 21:10 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
「眠れる森の美女」ツアー初日!
2007.07.27 (Fri)
今年も「眠れる森の美女」ツアーが始まりました!!
昨日は福島県文化センターにて公演でした。

劇団東少という伝統ある児童劇団の公演。
そこに去年から参加させていただいています。
ミュージカルでは初めての大人の役。
それまでミュージカルと言えば、等身大の女の子か動物か(^^;
このミュージカルでは、お母さん役(料理番の女房)と王宮の女官長という二役をやらせていただいています。

子ども向けのミュージカルでも、出ている役者さんたちはもちろんひとつひとつの演技に真剣。主演で王女役の松下萌子ちゃん、王子役の溝呂木賢君、料理番の娘役の沢井美優ちゃんもとっても気持ちのいい仲間で、ほんとにいいカンパニーです。
去年公演が終わってからも何度か遊びに行ったり、お互いの公演を観に行ったりした仲間と再会しての公演。

久しぶりの公演初日が福島だったわけですが、
2000人ぐらいのお客さまの声援、手拍子がとっても大きく、
主催の方たちもこれ以上ないっていうくらいにお世話してくださって
その気持ちに応えなきゃと気合の入った公演でした。
気合入りすぎてしまったとこもありましたが・・・(^^;

これからしばらくツアーが続きます。↓


7月 28日板橋区文化会館 14時

8月 2日江東区文化センター 11時・14時半
   3日練馬文化センター 14時 
   4日大田区民ホールアプリコ 14時
   5日福島県大熊町文化センター 14時半
  12日愛知県一色町中央公民館 13時半
  13日神奈川県青少年センター 14時
  22日府中の森芸術劇場  10時半・14時
  24日埼玉県八潮メセナホール  13時・16時半
  25日愛知県新城地域文化広場  14時
  26日茨城県龍ヶ崎市文化会館  14時
  28日青森県平川市文化センター 9時半・14時

9月16日神奈川県愛川町文化会館
  23日静岡県大井川町文化会館
  26日宮城県岩出山町文化会館
  27日宮城県大崎市民会館

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。
楽しく楽しく頑張りますので応援よろしくお願いします!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 13:18 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
今日も明治座へ
2007.07.19 (Thu)
水戸黄門を観に行きました。

2回目!!

誰がどこに出ているかよくわかって1回目よりさらに面白い!

今日は前回よりお客さんのノリも良くて

劇場全体が楽しいムード満載!

うしろに座っていたおばちゃまたちが

「あら~由美さんきれい」

「すごい」

「すごいわぁ~」

としきりに盛り上がっていたのがほほえましかった(^^)

確かに由美さんきれい!細い!そして俊敏!

うっとりしつつ、わが身をかえりみて反省しつつ、

今日の観劇も終了~!

ちなみに、帰りには明治座近くの「和ふ庵」という10円まんじゅう屋

さんで「はちみつゆず味」を買ったんだけど、すーっごいおいしかっ

た!1個18円。幸せ☆


人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 00:55 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
明治座「水戸黄門」
2007.07.10 (Tue)
先日観て参りました。

「眠れる森の美女」で一緒の溝呂木賢君が出てるんです!!

去年「黒革の手帖」で一緒だった小山亮一君、本間なごみさんもご出演でした☆

私は、「水戸黄門」大好きです。
「控えおろぉ~!」でスカッとします!!
黄門様のあたたかい笑顔にほわっとしてしまいます。

今回の席は花道の近く。
だからとっても近くを、あの黄門様がお通りになられるんです。
もちろん助さんも角さんも。

周りのおばさま方の目がハートになるのも仕方ない!
わたしも一人で大喜びでした(^^)

そして2幕。
溝呂木君はまだ出ないなぁ。何の役かなぁ。
と思っていたら・・・
なんと!

黄門様のご子息役!

いい役だったぁ。
「眠り」では王子役の溝呂木君が
和服に身を包んで凛々しい姿。

お話はテレビの「水戸黄門」とはちょっと雰囲気の違う感じ。
詳しい内容は観てのお楽しみに・・・♪
とにかく「生」水戸黄門はひたすら楽しさ満点でした~!


人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 23:00 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:5 |  Top↑
眠れる森の稽古で~す!
2007.07.08 (Sun)
明日はいよいよこの夏のツアーの稽古です。
さぁてどんな感じなのかなぁ~。

どきどきわくわくです。
でもその前にワークショップもあって
今のわたしはてんやわんや。

台本台本。
台本だらけ~。

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 00:46 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
