2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
八潮公演☆
2007.08.24 (Fri)
20070824212045
埼玉県八潮での公演でした。
1回目は貸し切り。
お客様は幼稚園児!
会場いっぱいの園児たちは最初の妖精の「おはよう!小鳥さん!」に「おはよう~!」と元気に応え、
黒の妖精には泣き叫び、中には怒りの野次を飛ばし、
王子様を一生懸命応援していました。
ほんとに微笑ましく楽しい公演でしたo(^-^o)(o^-^)o
写真は1回目が終わった後、姫とカツラを被って遊んでいるときに撮ったもの。
そんなこんなであっという間に2回目。
今度は一般公演。
いつもの最前列の大きなお客様や小さなお客様も見えました。

今日の大臣はなんとオッパッピー(*_*)
やられた…(@_@)
ミクシィにも書かなきゃっ。
明日は愛知。頑張りまぁす(^O^)/
【記事編集】 21:20 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
暑い~!!
2007.08.21 (Tue)
残暑が厳しいですね(><)
一瞬涼しくなったかな、と思ったけど・・・この暑さはいつまで続くのでしょう。

最近の私は映画のレイトショーにハマッています。
と言ってもたまーに行くぐらいですが(^^;
仕事の後で間に合えば、安いし、ホットドッグを食べながら~なんて
つかの間の休息を味わえるっ!
先日観たのは「トランスフォーマー」
楽しかった~♪おかしくて笑いまくってしまいました☆
子どもでも楽しめるし、スカッとしたい人にはいいかも。

さて、明日は府中で公演です。
地元横浜で燃えた勢いを思い出して(?)頑張りますっ!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 12:09 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
愛知県一色町公演
2007.08.13 (Mon)
今日の公演は愛知県一色町での公演でした。

名古屋から離れた海に近い町。
特産は鰻とえびせん。

会場に到着してから王子役の溝呂木賢君、王女役の松下萌子ちゃんに誘われて海を見に行くことに。
「近いらしいから行こうよ!」
「20分ぐらいでもどってくれば平気だよ」
「さっきのタクシーの運転手さんが近くって言ってたよ」

ということでお弁当を食べていた私は
お弁当片手に海を見に行くことに。

会場のすぐそばにあるファミマのすぐ近くに海があるという話だったから、ファミマに行ってみる。

・・・・・・・海、どこ?

まーっすぐ先に海らしきものがぼーっと見える。
蜃気楼?
ってぐらいぼーっと見えた。

近くないじゃん!!!

ということで、お弁当片手の私、王子王女の三人はファミマをひと巡りしてすぐ会場に戻りました。

海に行けると思ったのに。。。
残念。

それにしても運転手さんの「近い」にはだまされたー!
距離感が違うんだろうなぁ。

と、旅先で楽しみを無理やりにでも見つけようとする、楽しいカンパニーなのであります☆

明日は横浜での公演!

また明日!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 00:22 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
江東・練馬・大田・福島~
2007.08.06 (Mon)
8月2日から5日まで連ちゃんの公演でした。

あ、「眠れる森の美女」ですよ(^^)

都内近郊ということもあって、「人魚姫」組の方がいらっしゃったり、
肝っ玉の小さいわたしはそんなことでも緊張~~~~~。

2年目だし、「より良く」するために演出も変わっているし、
役者ももっと努力せねば!と気合は充分。

女房はもっともっと「誰にも絶対に譲れ」なかったものを伝えたいし、
女官長はもっと姫にとって嫌なおばさんじゃなきゃ(笑)

2幕の女官長は1幕から18年経っているからもっと老けてなきゃとか日々考えています。
で、昨日の福島公演では2幕に出る前に黒の妖精の大さんに髪を白くする術を授かって白髪で登場してみました。

でも狐になったときにメガネを忘れて・・・(TT)
そんな狐のもとに本物の蝶(蛾?)が激突!
なんて自然いっぱいの舞台なのー!!

ちょうど森のシーンだったからいいんだけど
びっくり(・・;

そんなこんなで公演終了。
この福島大熊町公演で白の妖精役太田めぐみちゃんは最後。
寂しいなぁ。
だからいつもよりたくさん舞台上でめぐちゃんに目線を送ってみた(^^)
だんだんと慣れて生き生きと演じている姿が素敵でした。
次は別の演目でも頑張れ~!

次の愛知の公演からは大人の女性、花木さんの登場です☆
内容は同じでもキャストが変われば違う作品。
今回は何度かキャストが変わるからそれぞれ楽しみ♪
でも別れは寂しい・・・。

昨日の帰りは「娘」の美優ちゃんと新宿の「クリスピークリームドーナツ」初購入!
朝からずっとそれが食べたいと言っていた娘に連れられて行ったけど
無事に買えたし、めちゃめちゃおいしくて
長いバスの移動疲れも吹き飛びそうでした♪

さあて、今日からも頑張るぞ!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆

【記事編集】 10:29 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:17 |  Top↑
