2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007年ありがとうございました!
2007.12.31 (Mon)
2007年、楽しい事、不安だったこと、どきどきしたこと

いっぱいありました。

でもいつも支えてくれる皆がいたから、とっても幸せでした!

2008年、更なる飛躍の年にしなくちゃ!

来年も中村ひろみをよろしくお願いします!!!

皆様よいお年をー!
【記事編集】 23:58 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
『眉山』応援ありがとうございました!!
2007.12.30 (Sun)
『眉山』が終わって、それまで観れていなかった友人などの舞台を観まくり、
風邪をひき、打ち上げ、忘年会とめちゃくちゃな生活であっという間に今年もあと1日。

今年もたくさんの舞台に立たせていただき、映像にも挑戦させていただきました。

そして、たくさんの方に観ていただき、応援していただきました!!

本当に、本当にありがとうございました!!!

『眉山』が今年最後に出逢った作品だったのですが、初めてヤンキー役に挑戦させていただき、
初めて阿波踊りにも挑戦させていただきました。

明治座という大舞台でヤンキー。パジャマ。しかもカエル柄。
いいのかなぁ。いいのかなぁ。
でもやるっきゃないよなぁ。。。

稽古からそんな毎日でした。

でもたくさんの不安の中で作って行ったこの『眉山』のカオルという役を通して、
いっぱい学ぶことができた気がします。

初挑戦の阿波踊りは、舞台稽古の途中で照明が変わり、
とってもキレイな照明なのに、キレイ故に吸い込まれて行くような不思議な感覚で
なんだか不安になってしまったりして、
とにかくふらつかないように必死だったりして・・・。


・・・と、こんな未熟者の私を支えていただいたことに、
もうもうもう感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました!!


人気blogランキングへの扉
↑応援してください♪ポチっとお願いします☆

【記事編集】 23:02 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
今日テレビにちょっと映ります
2007.12.24 (Mon)
昨日無事、眉山の幕が降りました。
今回もたくさんの方に応援していただきました!
本当にありがとうございました!!
感想やら裏話やらはゆっくり改めて書くことにしまして、差し当たって今夜9時、TBS「万引きGメン」にエステ指導員役で顔が映ります。
台詞はありませんf^_^;
もしよかったら見て下さい!
皆様、素敵なクリスマスを~!
【記事編集】 13:52 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
同期の結婚式
2007.12.11 (Tue)
今日の公演終了後、駆けつけたのは新浦安駅からすぐの
オリエンタルホテル東京ベイ。
今日はそこで四季時代の同期が結婚式を挙げたのでした。
私は二次会からの参加。
ホテルに着くとすでにたくさんの同期の顔。
久しぶりだったけど、会うと研究所に入った当時の感覚にすぐ戻ってしまう。
それが同期なのかなぁ・・・。

なんか結婚式というより同期会みたいな二次会だったけど
ほんとに楽しくてあっという間だった!

2007 018


披露宴ではライオンキングの一部を披露したらしく、羨ましい・・・。
混ざりたかったです(TT)
それにしても同期の結婚、ほんっとに嬉しいもんです☆
ずーっと幸せでいてくれたらいいな。

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 01:01 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
眉山の楽屋
2007.12.08 (Sat)
今出演中の舞台「眉山」で同じ楽屋のお友達を紹介~!

2007.jpg


居酒屋甚平の恭子ちゃん役、幸田恵里ちゃんです☆

化粧前がお隣、阿波踊りもお隣。
若いのにしっかり者。
しっかりしてるかと思うと、ちょっとおかしい
一緒にいて安心する、かわいい恵里ちゃん。

今日は終わってから一緒にラーメン食べました。

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 01:14 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
「眉山」出演中です
2007.12.04 (Tue)
明治座の12月公演「眉山」の幕が開きました。

20071204231346.jpg


いただいたお花や紅茶を飾った化粧前です☆

下に敷いているのはやはりヤンキーらしく豹柄にしてみました。

お客様の笑い声が響く「眉山」。

とってもヘビーな内容なのに、笑い声が楽屋のモニターからも聞こえてくるので、ホッとします。

あっという間に3日も過ぎてしまいましたが、1公演、1公演大事にしていきたいと思います♪

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 23:18 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
眉山初日の朝☆
2007.12.02 (Sun)
20071202083725
いよいよ幕が開きます!
稽古は予想以上に大変だったけど、
それをやってきた分、素敵な舞台になるといいな、と思います。
わっ!人形町に着いた!頑張りまーす!
【記事編集】 08:37 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
舞台稽古
2007.12.01 (Sat)
昨日から舞台稽古が始まりました。
始まったと言っても、昨日と今日の二日だけで、もう明日は初日!!
盆の動きにとまどっている場合じゃないf^_^;
舞台稽古はやっぱり大変だけど、1年振りにまた明治座の舞台に立てることがとっても嬉しい。
さぁ、今日も頑張るぞ!
【記事編集】 08:41 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
