2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久しぶりに
2008.05.30 (Fri)
HAKANAで共演させていただいた方々と飲みに行きました☆

もともと男性数名でのこじんまりした会だったようなのですが、
それがあるというのを運良く(?)立ち聞きしたおかげで参加できました♪

ハカナ 飲み会


HAKANA公式ブログも久々にUPされているので、よかったら見てくださいねっ!
ちなみに写真はそこからもらいました(^^)

1ヶ月振りに会って、舞台中のテンションとはまた違うけど、
仲良くしていられるのってすごく嬉しいです。
風邪っぴきでなかばぼーっとしてましたが(^^;

そうそう、買い込んだ本ですが、
武者小路実篤の「愛と死」
村上龍の「限りなく透明に近いブルー」
を読みました。

夏休みではないので、読書感想文は書きません

今までは、あらすじが解ればいいやーって感じで流して読んでいましたが、
ちゃんと味わうように読むことにしました。

・・・以上、読書反省文でした。

と、いうことで、おやすみなさい☆
【記事編集】 01:58 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
久しぶりになっちゃいました
2008.05.27 (Tue)
20080527113016
写真は<よもぎラーメン>

最近食べた珍しいラーメンです。

スープは透明だけどしっかい味がついていて、麺は食べているうちにどんどんよもぎの香りが口に広がっていく感じです。

おいしかった~(*^o^*)

最近風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか?
わたしは久々に熱を出し、鼻声になっちゃいました。

そして、寝込んだすきに本を買い込みました。

本当はDVDを借りに行ったんだけど、お目当てのがなくて、
TSUTAYAに隣接しているブックオフの100円コーナーで買いあさりました(^_^)v
100円で本が買えるなんていい世の中だなぁ、なんて改めて感心してみたりして(*^^*)

具合はだいぶ良くなりましたが、まだ買った本がたくさんあるのでもっとベッドの上にいたい感じです(^^;)

【記事編集】 11:30 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
両国の一日
2008.05.11 (Sun)
20080511083419
調べたいことがあって、前から気になっていた<江戸東京博物館>に行ってきました☆

日本橋(橋そのものの半分)が再現されていたり、中村座の芝居小屋があったり、人力車や籠に乗れたりとなかなか楽しい博物館です。

びっくりしたのは、最上階にあるラウンジと図書室、地下の映像ライブラリーは無料で入れるということ!
知らなかった・・・。

江戸時代から昭和までを調べるのにはいい資料室でした。

何気にラウンジからの眺めも良かったし☆

たっぷり一日過ごしちゃいました♪

【記事編集】 08:34 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
HAKANAご来場ありがとうございました!
2008.05.03 (Sat)
終わってしまいましたね。
ぼーっとしてます。
気が抜けてしまいました。

稽古始めの頃は殆ど知り合いもいないし、かと言ってそんなに怖そうな人もいないし、
とにかく雰囲気を探り探り・・・。

藤本美貴ちゃんは顔小さくてかわいいな、とか
大口兼悟くんは前に観た舞台の通りかっこいいな、とか

稽古を重ね、本番を重ねるうちに、みるみる深まって行くカンパニーで、
とにかく濃厚な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう・・・。

来て観てくれたたくさんの方にも、
一緒に舞台に立ってた皆さんにも、
スタッフで一緒に舞台を作ってくださった皆さんにも

それだけです☆

今回もたくさん勉強させてもらいました。

これを糧に、さらに上を目指してがんばるぞう!

【記事編集】 00:24 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
