2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
初めての
2008.10.29 (Wed)
20081029192624
人間ドック行ってきました!

始まって早々、採血でフラ~っとなってベッドに運ばれる、
という失態はあったものの、ちゃんと順調に終わりましたo(^-^)o

最後にお医者さまから今日出ている分の結果を聞いて、特に大きな異常がなく、安心。
自分の体が色んな数字で表されていましたが、
まだ何が何やら…???

でもこれから、この数字たちとお付き合いしていくことになるんですよね。

写真は終わってから頂いたジュース。

頑張ったご褒美♪
【記事編集】 19:26 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
わたし
2008.10.28 (Tue)
20081028113845
昔の写真の整理。
ほっぺにたっぷりついたお肉は昔から全く変わってない…(-.-;)
【記事編集】 11:38 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
明治座
2008.10.25 (Sat)
先日、小林幸子さんの公演を観に行ってきました!
1幕がお芝居。
2幕がショー。

全編通して楽しい舞台でしたが、やはり圧巻だったのは『2007年 紅白再現!』
NHKからお引っ越ししてきたその衣裳…装置?…の大きいことo(><)o
本当に圧倒されました!!
【記事編集】 15:25 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ポップコーン
2008.10.23 (Thu)
間違えて咲いちゃた桜は10輪ほどでしょうか…
夜見ると黒い背景にポツ ポツと白い花が浮かんでいてポップコーンみたいに見えます。

可愛い♪
【記事編集】 22:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
さくらがさいた
2008.10.23 (Thu)
20081023134653
急な冷え込みのあとでちょっとあったかくなったせいか、
家の近所のソメイヨシノが咲いちゃってます!!
この子たち、騙されたーっ!とか思ってるのかな(¨;)
【記事編集】 13:46 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
2008年三越冬休みファミリー劇場 出演のお知らせ
2008.10.14 (Tue)
三越ファミリーミュージカル「みゅーじかる日本昔ばなし」
12月23日~28日(25日休演)
開演:11時/14時半

入場料:3500円(全席指定・3歳以上有料になります)
製作:三越劇場
制作:劇団東少

演目:「こぶとりじいさん」「しょじょ寺の狸ばやし」「雪女」

出演:正木慎也・太田めぐみ
菅原明・平山武男・中島由紀・水木竜司・神野美奈実・井上龍哉
小川潤・小林紀恵・今井徳太郎・浅見かがり・服部十紀

と、私/中村ひろみです☆☆☆

始めの2作ではコーラスA、「雪女」では雪女役で出演させていただきます。

日本昔ばなしはテレビでもずーっと見ていたので、
今回はこの作品に参加できることがとっても嬉しいです。
笑いあり、涙あり・・・ほっこりあったかくなれる作品だと思います。
年末のお忙しい時期だとは思いますが、三越劇場にお越しいただければ嬉しいです!!

チケットのお求めは
tkts-net@hotmail.co.jp(中村ひろみ宛)までご連絡ください。
もしくは、劇団東少の方へ→03-3377-7483、03-3376-8231(受付時間:10時~17時半、土日祝休み) ネット予約http://www.tohshou.jp/ 前売り開始11月4日

お待ちしています!!
【記事編集】 00:24 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
人間ドック
2008.10.07 (Tue)
人生初の人間ドックに挑戦!・・・?

とりあえず予約をしました。
学校を卒業してからというもの健康診断すら受けていなかったので、
・・・おそろしいことに・・・
一回ぜ~んぶ診ていただくことにしました。

きっかけは友人が病気で入院してしまったこと。

いや、ずっとしようしよう、しなきゃしなきゃ、
とは思っていたんですよ(。。;

でも思ってるだけじゃだめですよね。

そんなわけで、やっと予約に辿り着きました。


検診を受けるのはまだまだ先なので、またその模様はブログにアップします。

それからプチお知らせ☆

舞台に出演します!4月の明治座「HAKANA」以来の舞台です。

三越ファミリーミュージカル「日本昔ばなし」
12月23日~28日(25日休演)
時間11時/14時半

製作:三越劇場
制作:劇団東少

演目は「こぶとりじいさん」「しょじょ寺の狸ばやし」「雪女」

私は語り手と雪女役で出演させていただきます。

また、ちゃんと改めてお知らせさせていただきます。
でも、現時点でチケットをお求めいただけるのでしたら、

tkts-net@hotmail.co.jp(中村ひろみ宛)までご連絡ください!
久し振りの舞台、年末のお忙しいときだとは思いますが、お一人でも、ご家族でも
大勢の方に観ていただけたら嬉しいです♪
【記事編集】 01:19 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
