2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
日本昔ばなし 終わりました!
2008.12.31 (Wed)
20081231114312
20081231114309
28日無事に千穐楽の公演を終えることができました。
皆様の温かいご支援に励まされた公演でした〓
そしてスタッフ、キャストの皆様に助けて頂きながらどうにか立つことのできた舞台でした。
語り手と雪女という、大役を頂き、消化できないまま稽古が進み、悩んだ事も多かったですが、先輩方や演出の先生にアドバイスを頂きながら作っていきました。
お見送りでは皆様から心温まるメッセージを頂けて、たくさんの勇気を貰えました。
また成長した姿で次のステージに進みたいと思います。

本当にありがとうございました〓
【記事編集】 11:43 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
あと二日!
2008.12.27 (Sat)
昨日の2回目の小さなお客様たちはお見送りの握手のときに手を引っ込める子、恐々手を握る子が多かったです。
雪女に触ったら死んじゃうと思ってるみたいで(^^ゞ
握手してから「あ、まだ生きてる」って顔をして少し放心している子もいたり、どんな体験として心に残っているのでしょうか。
トラウマになりませんようにf^_^;

あと2日4回です。最後まで精一杯いい舞台にしなきゃ!

これからお越し下さるみなさん、三越劇場にてお待ちしています!
【記事編集】 07:44 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
初日!!
2008.12.24 (Wed)
20081224080023
20081224080021
メリークリスマス!

三越には大きなツリーがありました☆

いよいよ始まりました。冬休み三越ファミリー劇場!
12日間の稽古を終え、やることはやった!…とは思っても本番直前はドキドキドキドキ…。

そんな私をあったかい言葉や冗談で励まし、支えてくれるスタッフの方たちや共演者の方たち。
もうやるしかない!と、暗い中緞帳が上がるのを見つめます。

4月以来となる久しぶりの舞台は、たくさんのお客様に迎えて頂いて、たくさんのお子さんたちに会えて、緊張しつつもとても楽しく立つことができました。

冬休みのいい思い出になるように頑張って語って雪を降らせます!

28日まで、三越劇場にて公演です。
ぜひ足をお運びいただけたらと思いますo(^-^)o
【記事編集】 08:00 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
稽古終わりに
2008.12.21 (Sun)
20081221095227
来週から本番なので、もちろん稽古の毎日です。
新宿駅前のイルミネーションがとっても綺麗で嬉しかった☆

今日は稽古場での最後の稽古で明日はいよいよ舞台稽古。

あさってはもう本番!

大丈夫かしらぁぁぁぁ(>_<)
【記事編集】 09:52 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
「日本昔ばなし」 稽古スタート!
2008.12.09 (Tue)
久し振りの更新になってしまいました。。。ごめんなさいっ!

今月末に出演させていただく、ミュージカルのお稽古が始まりました。
4月に明治座に出演させて頂いて以来の久し振りの舞台なので、
稽古がとても楽しいです!

今回はファミリーミュージカルですが、「日本昔ばなし」ということで、
「和モノ」

とっても楽しい作品です!

1幕は「こぶとりじいさん」と「しょじょ寺の狸ばやし」で、私は語り手で出演させていただき、
2幕は「雪女」で雪女役で出演させていただきます。

小さい頃から毎週楽しみに観ていた「まんが日本昔ばなし」の世界が舞台に広がっている感じです。

たくさんの方に楽しんでいただけるように、頑張りますっ!!

三越劇場
12月23日~28日(25日休演)
11時/14時半
チケット3500円

です。皆さんいらしてくださいっ☆
【記事編集】 01:05 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
