2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
キティら~
2009.07.30 (Thu)
20090730085437
なぜか…ヤンキー=キティらーという気がして、お化粧前はキティちゃんばっかりです☆


キャラクターとしてはペコちゃんの方が好きなんだけどf^_^;
【記事編集】 08:54 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
劇場入り
2009.07.30 (Thu)
今日からいよいよ劇場で稽古です!


初演はこの舞台稽古が大変でした。
特に阿波踊りのシーン。

無事に順調に進みますように…!
【記事編集】 07:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
阿波踊り
2009.07.28 (Tue)
前回観ていただいた方はご存知かと思いますが、
患者、カオル役とは別に阿波踊りのシーンに出ます。

前回は「阿呆連」の衣裳をお借りしましたが、今回は「天水連」の衣裳をお借りすることになりました。


大きな花菱の入った着物です。


女踊りが5列で出るところで先頭の右(上手)から二人目にいます♪
【記事編集】 09:30 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
通し稽古!
2009.07.27 (Mon)
今日は通し稽古です。



いよいよ本番が近づいてきました☆


ラストスパート頑張るぞっ!
【記事編集】 09:50 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
物欲
2009.07.15 (Wed)
なぜだか無性にかわいいアクセサリーが欲しくなったり、服が欲しくなったり…

いかんいかん。


セール中の新宿を毎日歩いているからだー(>_<)
【記事編集】 12:10 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
稽古着々と
2009.07.14 (Tue)
今日で一通りの立ち稽古が終わります。


阿波踊りの練習もだんだん熱を増して、前回の眉山の稽古を思い出します。


ただ、前回は冬だったけど、今回はこの暑さ。

阿波踊りをリアルに体験するにはもってこい!?


な~んて強がり言っていられるのも今のうちかなf^_^;


さぁ、今日も頑張るぞっ!
【記事編集】 09:36 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
はなまる
2009.07.10 (Fri)
熊谷真実さんと阿波踊り(男踊り)の練習をしているところがちょっと映ってました。


さてさて、今日も稽古ですが、夕べからじんましん発症でひどい姿です。


通勤電車での目線が痛い…

でも漢方薬局で前にもらって、父親がじんましんにも効いたっていう紫雲膏を塗ってもらったらちょっといい感じ!

稽古場着くまでにひいてくれたらいいんだけどなぁ!!
【記事編集】 09:34 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
9日の「はなまるカフェ」観てください☆
2009.07.08 (Wed)
『眉山』の稽古が始まりました~!!

懐かしい方たちとの再会、新しくご一緒させていただく方との出会い。

同じ作品でも、時間を経て触れてみると、新鮮に感じます。


でも、やはり、この場に戻ってこれたことがとても嬉しく、幸せです。
稽古初日、2日目と座って台本を読む「本読み」なのですが、
どうしても涙が出て仕方ありません。

「出演者が泣いてどうする」って演出には怒られますが、出てしまうものは仕方ないというか・・・


そんな稽古の中、今日は取材が入りました。

9日のはなまるカフェに熊谷真実さんがご出演されるということで、
眉山の稽古風景がちょっと映るかもしれません。

ぜひぜひチェックしてみてください!

まだまだ稽古はこれからです。
今日は稽古が終わってから高円寺の連で阿波踊りの練習をさせていただきました。

ぐーんとパワーアップして皆様に熱い徳島の風をお届けしたいです!!


【記事編集】 01:20 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ミスドの呪縛
2009.07.03 (Fri)
20090703211800
今日、微妙な空き時間があったので、何となくミスドに行ってみました。

地元にあるのですが、その誘惑にだいぶ勝てるようになり、ホントにご無沙汰のミスドです。


…まぁ…クリスピークリームに浮気してたりもしたんですがf^_^;


とにかく久しぶりのミスドは誘惑の宝庫!!


ポン・デ・とうふシリーズが気になっていて、それとコーヒーにしておこうと思ったのに、大好きなチョコファッションが目に入ってしまったので、買わずにいられませんでした…


写真はふわふわモチモチのとうふドーナツを食べながら撮りました。


…またミスドに通ってしまいそう…
【記事編集】 21:18 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
