2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2010.07.29 (Thu)
猛暑が続いていましたが、今日は久しぶりの雨です。

こんな静かな雨はいつ振りなんだろう?
雨といえばゲリラ豪雨って感じだったから、静かに降っている雨を見て、ずいぶん久しぶりだなーと思ってしまいました。


そうそう、先日、三越劇場で白雪姫を観ました。

レポしてませんでしたね。

楽しい舞台でした!
主演の沢井美優ちゃんはそのまんま白雪姫で、ハマリまくってました。
以前共演した時より遥かに歌も演技も良くなっていて、努力してるんだなー、と、観ていて自分の励みにもなりました。

今は地方巡業中かな?

暑いけど、待っている皆のために頑張ってほしいです。


私も頑張るぞー!
【記事編集】 13:11 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
眉山
2010.07.09 (Fri)
舞台『眉山』再放送のお知らせです。

7月25日、13時~15時30分

NHK BS2


だそうです。
もしお時間があればご覧下さい!

懐かしいなぁ…
【記事編集】 17:31 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
7月
2010.07.02 (Fri)
ジジ


ジジジ


ジジジジ



ジジジジジジジジーーー



早朝4時頃、目が覚めて、何の音!?

と思ったらセミさんでした。


夏ですねぇ。
夏になっちゃうんですねぇ。
【記事編集】 12:22 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
