2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明日は台風
2010.10.30 (Sat)
私のブログは月刊誌?

すみません。。。


最近の私はどうしていたかというと。。。


風邪ひいてます。
これはもう2週間ぐらい?

なかなか治らないです。痰のからむ咳が出るので、傍目から見てもいかにも「風邪」って感じで
困りものです。

まぁ、治すしかないのでね・・・


でも、これは、身体の悪い部分が少しずつ外に出ていると思うと、
この長い風邪が治った暁には、いろんなところがすっきりしているのかなー

なんて、ちょっとポジティブに考えています。


そうそう、私が関わっている学校が2つあるんですが、そちらも動きがありました。

一つは卒業と入学。スクールのほうね。

9月末に公演があって、無事に卒業し、ほぼ全員次のクラスに進級。

明るくて、元気で、ちょっとスタミナがなくて、面白くて、けっこう真面目なメンバーなので
楽しい半年間でした。

そして今月、新しいメンバーが入学。

さぁて、どんなクラスになるのか?


もう一つの学校は、表現活動部という部活の指導ですが・・・
ここの生徒たちは、いつも私に元気をくれる。

そんな彼らが近所の学校のダンス部とコラボで舞台に立ちました。

ダンスの振りも表情も、とにかく言われたことを一生懸命やる。

その姿が本当に生き生きしていました。

障害がある子たちなので、技術的には、やりたくても出来ない、わかっていても出来ない・・・
それぞれにもどかしいハンデはある。
それでも「楽しい!」っていう気持ちが伝わってくるし、吸収しようと一生懸命だから
成長も著しいので、ほんとにすごい。

何はともあれ、気温の変化は激しいし、台風は来るし、
皆さん、体調崩されませんように。。。お腹をあっためて寝てくださいね。


おやすみなさい。

せめて週刊誌を目指したい中村でした。

【記事編集】 00:43 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
