2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
まだ暗い
2010.11.26 (Fri)
今羽田に向かっています。
これから富山に行きます。

お仕事です。

頑張ってきますっ!


どんなお仕事かは…後ほど☆
【記事編集】 05:39 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ありがとう!!
2010.11.15 (Mon)
11月14日、誕生日を迎えました。

昨日は学校でメッセージベアを貰い、今朝は大好きなトップスのチョコレートケーキを食べ、
その後は友達の手作りチーズケーキや、別の友達が買ってきてくれたチーズケーキを食べ(どっちも違うタイプのチーズケーキでほんとに美味しかった!)、
プレゼントにメールにバースデーソングの留守電に・・・と、
ものすごい優しさと温もりに浸ってしまった誕生日でした。


日曜日生まれの私には、誕生日が日曜だと、感慨深いものがありますが、
今年はレッスンだし、あまり実感することなく、過ぎてしまうかな・・・と思ったけど、
素敵な一日で、やっぱり特別な一日でした。

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう!です!


【記事編集】 01:18 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
