2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
暑かった!
2011.06.25 (Sat)
ここ2日、暑かったですね
埼玉で40度近かったとか
暑いのは苦手です…。
 
 
と言っても、私は一日家で作業しておりました。
 
ある仕事で音の編集をしなくちゃで、入れたばかりのオーディオ編集ソフトと格闘
 
今まで、MDでやっていたのですが、世の中がMDの時代じゃなくなっちゃったでしょ
 
だから、仕方なく…
 
こういう作業って、一度始めると、こだわりが出てきちゃって、止まらなくなってしまうんですよね。
 
今日もまさに、朝から晩まで、パソコンの前から動けませんでした
 
…ひどい腰痛
 
だから手を出したくなかったんだぁー
 
でも、先ほど、無事に仕上がりました
 
良かった良かった
【記事編集】 01:47 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
メイン
2011.06.17 (Fri)

元住吉 ビストロクロシェット
 
野菜たっぷり、美味しくて大好きなお店
 
【記事編集】 15:24 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ランチ
2011.06.17 (Fri)


久々に友達とランチしてます
 
大好きなシーザーサラダと、どうしても食べたいってお願いしたトマトサラダ
美味しくて幸せすぎる
【記事編集】 13:10 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
