2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
無事放送終了!
2011.08.21 (Sun)
昨日、無事に「温泉マル秘大作戦10」の放送が終了いたしました
 
たくさんの方から、暖かいコメント、叱咤激励を頂き、感謝感謝です
 
画面を見ながら一番思い出したのは、現地の仲居さんたちのことでした。
 
撮影の間、隙を見ては色々お話しさせて頂いて、たくさん教えていただきました。
 
学んだことが、少しでも生かせていればいいのですが…
 
本当に暖かい方たちばかりで、お話しできる時間がとても楽しかったです
 
 
 
さぁて、私は次に進まないと
 
たくさん反省して、しっかり勉強して次なるチャンスを掴まないと
 
 
 
【記事編集】 11:42 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
はてな
2011.08.13 (Sat)

我が家にグリーンカーテンに珍妙な形のキュウリ出現
 
はてな?
 
 
に見える
 
 
おかげで母「これ何かに投稿しよう」と、大興奮
 
珍百景には登録してもらえないだろな…
 
 
娘のブログで我慢しておくれ
【記事編集】 09:05 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
暑いんだか、涼しいんだか・・・
2011.08.05 (Fri)

久しぶりの暑い日差しに、ここぞとばかりに一斉に鳴き始めた蝉たち。


瞬く間に豪雨。


一気にひんやりで、昼間からひぐらしが静かに鳴き始める・・・。

ミンミンゼミもアブラゼミも活躍の場をなくしてがっかりしてるんだろうな。


・・・おかしな夏ですよね。


かと言って、猛暑が続けば、もうちょっと涼しくなって欲しいと思うし。。。



なんて書いてたら、また豪雨~!!


そんなさなかですが、告知です。



8月20日 夜9時
土曜ワイド劇場『温泉マル秘大作戦10』


仲居役で出演させて頂いた作品です。


ロケは今年始め、つまり真冬。
豪雪の青森、浅虫温泉が舞台です。


開通したばかりの新幹線で往復しました。
その後に、あの大震災。

通って来たばかりの駅がぺしゃんこになってしまった映像は、本当にショックでした。

でも誰も諦めないで、一生懸命堪えて、笑って、前を向いている。
そんな、強い底力を持った東北の人達を見ていると、小さな事でいちいち心が折れてちゃいけないな、と
喝を入れられている気持ちになります。

さて、そんな東北が舞台なのですが。。。

北国ならではの冬の大自然に、温泉、美味しそうな料理の数々、それにあったかい東北の人々・・・

滞在中、津軽弁やお仕事のことを教えていただいたりして、お世話になった本物の仲居さんたちも画面にいるはず。

是非、ご覧ください!
【記事編集】 11:54 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
