2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
宮城「眠れる森」公演
2007.03.29 (Thu)
宮城県本吉町というところで
「眠れる森の美女」というミュージカルの公演に出演してきました。

この作品は去年の夏に「料理番の女房」&「女官長」役で出演させていただいていたのですが、
今回オファーをいただいたのは「赤の妖精」役という歌の妖精の役でした。


この本番のための稽古はわずか2日。
来週、初日を迎える本番の稽古の合間に別の作品の稽古。
初めての経験だったけど、すごく勉強になった。
振り返ってみると、やっぱり挑戦させてもらえてよかったと思う。

また挑戦できることがあれば今回よりパワーアップしたいな。

まずは、来週の「カトリーヌ」!!

いつも応援してくださる方々!
このブログを見てくださってる方々!
ありがとうございます!

3日~8日、両国シアターΧにて上演いたしますので
いらしてくださいね☆

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆


【記事編集】 23:46 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.30(金) 00:00 | 【コメント編集】
赤の妖精役、おつかれさまでした。
次はカトリーヌですね。
4ヶ月ぶりにひろみさんの演技を見る事が出来るので
楽しみです。
万丈 |  2007.03.30(金) 06:48 | URL【コメント編集】
■お疲れ様でした!
本吉町での公演、お疲れ様でした!
歌も台詞もダンスもハードな赤の妖精さん役を、たった2日間の稽古だけで、あれだけの完成度で演じられるなんて・・・
正直なところ、始まるまでは「大丈夫かなぁ」と、ちょっとドキドキしていたんですが、全くの杞憂でした。
新しい配役で、一味違った新鮮な「眠れる」を観られて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

いよいよ来週は「カトリーヌ」本番。頑張って下さい!!
謎の伝道師 |  2007.03.31(土) 00:12 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
4ヶ月ぶりなんですねー!
そっかぁ。
楽しみにしててくださいねっ!こんなに歌うのは人生初!
ひろみ |  2007.03.31(土) 02:13 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
正直心配していただいていたんですね。。。(^^;
とりあえず終わってほっとしました。
違う役だと、作品を違う角度から見ることができるので
楽しいです。
いっぱいいっぱいでしたけどね。
ひろみ |  2007.03.31(土) 02:16 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
