2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
カトリーヌ稽古!
2007.03.31 (Sat)
カトリーヌの稽古は大詰め。
いよいよ明日は作家が来日して稽古場に来ます。
フランス語わかんない・・・。

今日は大好きな激辛ラーメンを高円寺に食べに行って決起集会!
ホロトンって言うラーメン屋さんなんだけど、
ほんとにおいしいし、お店の方もとってもよくしてくださるのです。

チラシもたーっくさん貼ってくれて、
今高円寺のホロトンに行くとわたしたちの舞台のチラシだらけです!

みなさん、ぜひここの「激辛みそラーメン」を食べてください。
おいしいですよ。
辛いけど。
辛くない。
おいしいの!

そんなこんなでラーメンに励まされ
わたしたちは明日も稽古!

頑張るのだ!

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆
【記事編集】 02:26 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.31(土) 17:22 | 【コメント編集】
■お疲れ様
無事終わった?
お疲れ様。
こちらは搬出後に最後の池袋の夜とお別れに飲みました。
花ママが息子と娘達(ミネコ含む)(笑)にご馳走してくれたんだけど隣のおばさんもごちになってしまった。(^^;

家族で楽しみました。
私だけ他人だけどな。
隣ママ |  2007.03.31(土) 22:11 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
