2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
カトリーヌ通信
2007.04.08 (Sun)
出演中の芝居、「私もカトリーヌ・ドヌーブ」
早いもので明日、千穐楽です。

早い?

いや、やっとかなぁ(。。;
長かった。

今振り返ると早かったような気もするけど、

長かった気もする・・・。
今回、地方公演じゃないのに
2回、ホテルに泊まってしまいました。
1回目は初日、となりのママ役の神野さんとうちのママ役の河野美音子ちゃんと。
2回目は6日、神野さんと二人☆

泊まってよかった・・・。
ちょっと体力的に助かった。


連日本当にたくさんの方に観ていただけて
とっても有り難い!!

みなさん、本当にありがとう!!

今日は、四季の時の友達が来てくれて
「(役として)何がしたいかがわかった」
って言ってくれて、とっても嬉しかった。

すごく救われました。

明日の本番がんばります!!!

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆
【記事編集】 01:30 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.08(日) 02:37 | 【コメント編集】
ひろみさんのやりたいお芝居って、
ちょっとシュールな役なんですか?
万丈 |  2007.04.08(日) 03:28 | URL【コメント編集】
■??!!
昨日はBもAも最前列で拝見でき、役者さんの細かな手の動きから息づかいまで体感できてとても良かったです。
内容は1回目より2回目の方がよくわかった、と思っています。なかなか芝居とは奥が深いのですね。
そんな私でもひろみさんや花木さん、河野さんなどの歌は素敵だというのはわかります。しかも最前列だったから自分一人のために歌ったりお芝居をしてくれているみたいでした。(自己満足!)
千秋楽には伺えませんが、また新たな芝居をやるときは告知してください。勿論7月からの「眠れる森・・」も行きます。(ひろみさんも出演しますよね?)
まる |  2007.04.08(日) 10:23 | URL【コメント編集】
■千穐楽
千穐楽おめでとうございます。6日間の公演、お疲れ様でした!!
私もみなさんの素晴らしい歌と演技、堪能させていただきました。
結局3回観に行きましたが、回を重ねる毎に面白くなって行きました。もう後3回ぐらい観れば本当に理解できたかもしれません(笑)
今日は打ち上げで飲み過ぎないようにして、ゆっくりお休み下さい♪
謎の伝道師 |  2007.04.08(日) 17:13 | URL【コメント編集】
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-300.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
日本映画を見よう! |  2007.04.09(月) 10:09 | URL【コメント編集】
■お疲れ様!
お疲れ様でしたv-10
今回もまた違ったひろみの顔を見れて楽しかったよ。
演技だけじゃなく、歌もピアノも出来ちゃうんだから凄いよね。
今度は「中村ひろみ!ファイト!!」という横断幕を持って
最前列で観劇させていただきますv-207
二人で撮った写真はこっちに載せてあります:
http://blog.livedoor.jp/sayaka_motokawa/
もとさや |  2007.04.09(月) 15:52 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
シュールな役も好きですよ!
ファミリーミュージカルも大好き!!
ひろみ |  2007.04.09(月) 16:45 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
たくさん観ていただいて
「じんわり、じんわり」解っていただけて嬉しい!!
ひろみ |  2007.04.09(月) 16:46 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
呑みすぎませんでした!
最後はお茶で語り合っていました。
いい子でしたよ!わたしたち☆
ひろみ |  2007.04.09(月) 16:47 | URL【コメント編集】
■日本映画を見ようさんへ
リンク、ありがとうございます!!
ひろみ |  2007.04.09(月) 16:48 | URL【コメント編集】
■もとさやへ
横断幕・・・勘弁してぇ~~~!
わたし、知り合いが観てるって思うだけで緊張するんだからっ!
始まる前に誰が来てるか記憶から消去して
ようやく舞台に立ってる小心者なのよぉ(^^;
ブログ、ありがとぉ!
今度、焼肉食べにいこ!
ひろみ |  2007.04.09(月) 16:51 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
