2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「わたしもカトリーヌ~」感想ありがとう!!
2007.04.11 (Wed)
みなさんの感想、すっごく楽しいです。

前のブログに「私もカトリーヌ・ドヌーブ」の解釈を交えたあらすじを載せたけど、
その解釈と観ていただいた方の解釈が違っていても
どちらが正解とは言えないですよね。

例えそれが作者の意図と違ったとしても。

演出や演者の技量によっては
作者の意図よりももっと膨らんだ作品になりうる場合もあるし・・・。
↑ちなみにこれは私の経験談。

そして、観てくれた人が喜んでくれたり
何かを感じてくれたり
自分の生活と重ね合わせて考えてくれたり
その舞台のことをほんのちょっとでも思いだして考えてくれることが
何よりも幸せです。

そういう言葉をいただけると
やってよかった!!って思える。

それがなくなったらきっと続けていけないだろうなぁ・・・。

みなさんの感想をこれからも覗きに行きますね~~~!

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆
【記事編集】 00:44 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
■良かった~~~
人それぞれ感想が違うとは解っていても、
やっぱり違っていると気になるモノです。
いろんな感想を自分も読む事によって、
お芝居への理解度が深まるように、自分もがんばります。
万丈 |  2007.04.11(水) 01:27 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.11(水) 01:33 | 【コメント編集】
私も、ひろみさん始め、みなさんの様々な感想を読んで「なるほど、こういう考え方もあるんだ!」と勉強になりました。
今でも、場面を思い出しながら改めてあれこれ考えています。こんなに奥の深いものだとは・・・噛めば噛むほど味が出ると言いますか・・・(例えが悪いですか??笑)
舞台って面白いですね♪
謎の伝道師 |  2007.04.11(水) 23:06 | URL【コメント編集】
4月6日に、見に行かせてもらいました。
本番後に、ロビーで少し話したと思うのですが、覚えてますか?
中学一年生のぴきです(もちろん名前は仮名です。)
公演、本当におつかれさまでした。
ひろみさんの演技に、ずっととりつかれていました。(いいかたへんでしょうか・・・。)
リストカットなどのシーンや、食卓のシーンなど・・・
なんとも言葉にいえませんでした。

それと反対に、歌のシーンでは、舞台のなかに咲いている一輪の花のような感じでした。
透き通っていて、に綺麗で、可憐でした。
これからも、こさせていただきます。

ぴき
ぴき |  2007.04.12(木) 21:56 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
人によって感じ方が違う作品はおもしろいなって思います!!
ひろみ |  2007.04.13(金) 01:44 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
噛めば噛むほど!!
味わってくださいまし!!
ひろみ |  2007.04.13(金) 01:45 | URL【コメント編集】
■ぴきさんへ
ありがとうございました!!
わざわざ声を掛けてくれて、とっても嬉しかったです。
そういう言葉はとっても勇気づけられます☆
衝撃的な場面が多かったと思いますが、
ぴきさんの若い感性に何か響くものがあったのなら
やってよかったなって思えます。
ぴきさんも頑張ってください!
ひろみ |  2007.04.13(金) 01:50 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
