2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
癒し
2007.04.20 (Fri)
仕事の前に幼馴染にメール。
待ち時間に返信が来て
「終わったらプレゼントしたい」
・・・って。
なに?なになに??
プレゼントってなに?

メールでばたばたやりとりして
待ち合わせを決める。
仕事が終わってから待ち合わせの駅へ。

何が起きるのかさっぱりわからない。
プレゼントって?

友達は何も言わずに歩き出し
駅近くの建物に入る。

きれいなサロン。
アロマテラピー?
酸素バー?

にやにやした友達は「絶叫するかもね」

・・・ひょっとして・・・

足を温めてもらって、
ソファに座ったところで
「まだ何するか言ってないよね?
そろそろ言おっか?」と友達。

正解は絶叫フットマッサージ。

でも残念ながらフットマッサージ&足つぼは大好きなので
ちょっとぐらい

いや・・・結構痛くてもへっちゃらなのです(^_-)-☆

でも施術開始から5分後、
絶叫の代わりに、完璧に溶けた顔を見せてしまった。

あんなに気持ちよかったらなんの抵抗もできません。
痛いけどキク~~~っ!

今までなかなかマッサージに行かれなかったからありがたかった!!

その後は大好きなイタリアンに連れて行ってもらって
しゃべって、食べて、しゃべってしゃべって、食べる・・・。

お互いに悩み事をぶちまけ
げらげら笑って
そして食べる。

あ~~~~~~~~~~~幸せっ!

みなさんはどんな風に癒されていますか?

人気blogランキングへの扉
↑癒しのボタン?ポチっとお願いします☆
【記事編集】 11:46 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.20(金) 13:48 | 【コメント編集】
■うーん・・・
マッサージって、気持ちいいですよねー
でも、痛気持ちいいのはちょっと・・・・(笑)

最近の癒しは香りですかねー
フルーツ系、南国系、インド系・・・
レストランや、石鹸を取り扱っているお店に入ると
すーーーーーっと、いい気分になれます。
万丈 |  2007.04.20(金) 21:32 | URL【コメント編集】
私はひろみさんの歌と舞台と日記に癒されています♪ヾ(´(エ)`)ノ
Position |  2007.04.21(土) 13:20 | URL【コメント編集】
おっと・・・!!
先に書かれてしまったぁ~~~

私も,ひろみさんの歌と舞台と日記に癒されています♪
オーロラ |  2007.04.21(土) 21:41 | URL【コメント編集】
私は・・・好きな曲を聴いたり・・・ぐらいしかないですね。
そういえば、この前、宮城に行ったときに、ホテルのサービスで生まれて初めて足裏&足つぼマッサージを体験しました!
痛くないソフトな感じだったのですが、とても気持ちよかったです♪
癖になりそう~
謎の伝道師 |  2007.04.22(日) 21:49 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
香りって癒されますよね。
一番最初に癒された香りは牛乳石鹸だったかな(笑)
ひろみ |  2007.04.25(水) 01:57 | URL【コメント編集】
■Positionさんへ
なんて素敵なもったいないメッセージなんですか!!
ありがとうございます(>_<)
ひろみ |  2007.04.25(水) 01:59 | URL【コメント編集】
■オーロラさんへ
ありがとうございます~~~!
ほんとにほんとに!!
ひろみ |  2007.04.25(水) 02:00 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
そのうちだんだん癖になりますよ~!
ひろみ |  2007.04.25(水) 02:01 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
