2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
母と二人で
2007.04.26 (Thu)
映画を見ました。
久しぶりの映画です!
しかも一日に2本!

一本目は「碧き狼」
まず、池松壮亮君(以前ライオンキングで子役だった)の演技に感動!
手綱を持たずに弓を放つ姿に、
訓練したんんだろうなーと尊敬。
凛々しい菊川伶さんも素敵だった。
昔から好きな女優さんの一人、若村麻由美さんは惹き込まれるような瞳。
反町隆史さんもすごく男前でした。

そして何より、モンゴルの大草原。
この景色は圧巻!!

映画を見終わってから母と感想を言い合ったら
観ていたところは同じだった。
やっぱり親子。

2本目は「ハッピーフィート」
CGの超大作。
ふわふわのペンギンがタップにヒップホップ
踊る踊る!
地球の環境問題も説教臭くなくやんわりと取り入れ、
観たあとには幸せになれる作品。

帰りには父が合流して3人でご飯。
フードコートでそれぞれ好きなものを買って分けながら。

楽しい一日を過ごしちゃいました。

人気blogランキングへの扉
↑こんな私ですがポチっとお願いします☆

【記事編集】 13:57 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.26(木) 14:06 | 【コメント編集】
とても楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

私は,最近映画館まで足を運んでいないなぁ・・・
やはり,あの大画面で鑑賞すると感動も大きいですよね~~
たまには,行ってみるかなぁ・・・もちろん,ひとりで・・・ポップコーンを食べながら・・・(笑)
オーロラ |  2007.04.26(木) 21:15 | URL【コメント編集】
家族で映画を見に行けるっていいですねー
どうも最近はDVDで済ましてしまっています。(笑)
万丈 |  2007.04.26(木) 23:10 | URL【コメント編集】
■オーロラさんへ
ヒルズのポップコーンはしお味とキャラメル味が両方入っているのがあっていいですよねっ!
甘いのとしょっぱいので止まらないっ♪
ひろみ |  2007.04.27(金) 11:39 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
わたしも基本的にDVD派です。
でもやっぱり映画は映画館で見なきゃなんですね~。
時間があるうちにもっと行こうと思います♪
ひろみ |  2007.04.27(金) 11:43 | URL【コメント編集】
■映画
「ハッピー・フィート」観られたんですね。ものすごく観たいと思いつつ、時間がうまくとれず。かっわいいですよね~!このままだと、DVD待ちになっちゃう(>_<)
PIECE |  2007.04.28(土) 21:49 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
DVD見てくださいっ!
癒されますよ!
ひろみ |  2007.04.29(日) 01:19 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.03(木) 01:06 | 【コメント編集】
ハッピーフィートいいですよねぇ~
絶対DVD見ます。
碧き狼で、地平線みたかったな(笑)
ぴき |  2007.05.03(木) 22:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
