2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
GWはいかがお過ごしですか?
2007.05.03 (Thu)
GWを楽しんでいますかー?

わたしは普段よりゆったりと過ごしています。

最近は時間があると岩盤浴に行っています(^^)

体がバリバリになってても、ぬくぬくの石のベッドですっきり☆


ところで、今年もミュージカル「眠れる森の美女」に出演いたします。

役は昨年と同じ「料理番の女房・女官長」の二役です。

都内もあるのでぜひぜひいらしてください!!

6月17日千葉県南総文化ホール

7月26日福島県文化センター
  28日板橋区文化センター

8月 2日江東区文化センター
   3日練馬文化センター
   4日大田区民ホールアプリコ
   5日福島県大熊町文化センター 
  12日愛知県一色町中央公民館
  13日神奈川県青少年センター
  22日府中の森芸術劇場
  24日埼玉県八潮メセナホール
  25日愛知県新城地域文化広場
  26日茨城県龍ヶ崎市文化会館
  28日青森県平川市文化センター

9月16日神奈川県愛川町文化会館
  23日静岡県大井川町文化会館
  26日宮城県岩出山町文化会館
  27日宮城県大崎市民会館

今のところこんな感じです。
変更があるかも知れませんが、ないかも知れません(^^ゞ
昨年に引き続き、みなさんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 23:15 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:19 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.03(木) 23:31 | 【コメント編集】
■関西公演が無いのは残念ですが・・・
この夏も、がんばって観劇させていただきます。
久々に糸車の唄が聞けるのが楽しみです。
大臣との掛け合い漫才は、
さらにバージョンアップしてるかな?(笑)
万丈 |  2007.05.03(木) 23:57 | URL【コメント編集】
■お久しぶりです★
お久しぶりです♪
前半の公演お世話になります☆よろしくお願いします(^_^)!!
めぐみ |  2007.05.04(金) 00:05 | URL【コメント編集】
■ありがとうございます!!
がんがって下さいね!!
オラもかなり気合いを入れて観に行かせていただきます!!
じゃ、そゆことで、でわでわ~(*´∀`)♪
とんかつ |  2007.05.04(金) 01:43 | URL【コメント編集】
がんばってください。

応援にいけたらいいな~
ぴき |  2007.05.04(金) 10:11 | URL【コメント編集】
初っぱなは房総からですか♪
今年も何カ所か(も?)観に行く予定にしています。また楽しい感動の「眠れる」の舞台を観られるのを楽しみにしています!
謎の伝道師 |  2007.05.04(金) 11:07 | URL【コメント編集】
連休中は仕事柄、ず~~と仕事です・・(泣)
これも夏の公演を楽しく観劇する為の試練だと思って乗り切りたいと思います♪
今年は何回公演に駆けつけることが出来るかわかりませんが、東北公演が多いのでかなり嬉しいです!!!
Position |  2007.05.04(金) 20:18 | URL【コメント編集】
万丈さんと同じく、関西がないのは残念です(>_<)
GWは半分休み、半分仕事でございます。
PIECE |  2007.05.05(土) 01:01 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
あ、あのシーンは漫才だったんですね(*^。^*)
どうなるかなぁ。わたしも楽しみです♪
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:21 | URL【コメント編集】
■めぐちゃん
こちらこそ~~~!
今度は妖精チームじゃないけどよろしくでっす!
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:21 | URL【コメント編集】
■とんかつさんへ
はーい!
気合入れてお待ちしております!!
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:22 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
何箇所でお会いできるのか楽しみにしていますねー!
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:24 | URL【コメント編集】
■ぴきさんへ
応援にいらしていただけたら嬉しいですっ。
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:26 | URL【コメント編集】
■Positionさんへ
連休中のお仕事お疲れ様です!!
試練を乗り越えて楽しんでいただけるように頑張ります!
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:28 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
関西方面は去年行ってしまったんですよねぇ。。。
残念です(>_<)
ひろみ |  2007.05.05(土) 13:30 | URL【コメント編集】
■Hello!
私も遊びにきちゃった♪岩盤浴は本当に気持ちがいいよねo(^-^)o 身体の中の悪いものがドボァー っと出てる気がするよ☆
舞台頑張れ!!
ゆみこ |  2007.05.07(月) 03:11 | URL【コメント編集】
■もうすぐですね
今年の夏も「眠れる森・・・」が観られるんですね。
しかも8月13日は地元も地元、青少年センターで行われるなんて。ここは子供の頃はよく遊びにいきました。物理の実験などがあって結構面白いんですよ。この日に「眠れる森・・・」を見に来られる方はお時間があったら早めに来て遊んでいってください。理科が好きな人は楽しめるはずです。・・あれっ、これって話がそれてる?
今年の夏もなるべくたくさん観に行きますね。
まる |  2007.05.08(火) 00:15 | URL【コメント編集】
■ゆみこへ
遊びに来てくれてありがと!!
岩盤浴大好き~!!
お互いがんばろうねっ☆
ひろみ |  2007.05.09(水) 08:21 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
地元なんですよね!!
じわじわと皆さんの地元にお邪魔できて嬉しいです。
小さい頃はわたしも青少年センターや児童館に連れて行ってもらって遊んでいました☆楽しいですよね~!
ひろみ |  2007.05.09(水) 08:23 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
