2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
台本を書いています
2007.05.23 (Wed)
わたしなんか書く才能ありません。

でもチャンスを与えられたんだから神様ががんばれって言ってくれてる。

だから頑張ることにしました。


初めて書ききって舞台化(と言っても学校のアトリエ公演)した去年の12月。
もうこれで最後って思っていたのに
今年、また書くことに・・・。

いいのか?
わたしでいいのか?


そして昨日、書きかけの作品を恩師に見てもらうという
恐ろしいチャンスが訪れたのです。

女、ひろみ、ハラを決めて渡しました。

役者としてだってその先生の前では何者でもありません。
ましてもの書きとしてなんて・・・。

なんとなじられてもいい。
今のわたしはこんな感じ!!
で、お見せしました。

有り難いダメだしと勇気の出る「面白くなりそう」という言葉に励まされました。

見せてよかった。
頑張ります。

あ、もちろんプレイヤーとしてもがんばります!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆

【記事編集】 11:13 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■すごい!
いつも新しいことにチャレンジされて自分を磨かれているんですね!なんか尊敬・・・
またそれを指導してくれる「師」がいらっしゃるということが、とても羨ましいです。
いつか、ひろみさんが、作、演出、主演の舞台が観られるかもしれませんね!?
頑張って下さい!!
謎の伝道師 |  2007.05.23(水) 23:15 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.25(金) 01:04 | 【コメント編集】
■台本
ひろみさんはとても周囲の人に恵まれているんだなぁと思います。それは多分人柄なのでしょうけれど、きっと舞台の神様に好かれているんですよ♪
PIECE |  2007.05.26(土) 07:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
