2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久々のUP!!
2007.06.05 (Tue)
UPしなくちゃーって思いながら
いつの間にか、こんなに経ってしまいまいした~~~!
ごめんなさぁいっ!

幼馴染の誕生日会と言う名のカラオケ大会があったり、
友人が出演している舞台を観に行ったり、
人生初、坐骨神経痛になったり
自転車で転んだり・・・

七転八倒の日々の中
台詞を考えたり、歌詞を考えたり

そんな毎日でした(^▽^)

最近観た作品は劇団四季の「解ってたまるか!」
四季を観たのはお正月のマンマ・ミーア以来。
前回よりもコメディ色が濃くなっていていたし、
生き生きと役を生きている俳優さんがたくさん居て
とても面白かった。
演出も場面場面が漫画の絵のようでした。

色んなものを観るたびに頑張らなきゃと思うのでした(^^)

まずは台本~~~。仕上げなければっ。


人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆


【記事編集】 23:46 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.05(火) 23:59 | 【コメント編集】
■大丈夫ですか?
坐骨神経痛ですか。じっくり直してくださいね。
くせになったら大変ですから・・・
万丈 |  2007.06.06(水) 06:38 | URL【コメント編集】
あっわわわww坐骨神経痛&自転車コケ!
気をつけてくださいね~!

そろそろ眠りに向けて始動でしょうか?
今年も楽しみにしてますよ♪
がんばってくださいませ~!!
Position |  2007.06.06(水) 22:40 | URL【コメント編集】
ううん…文字通り七転八倒な日々だったんですね…
これから秋にかけて各地を飛び回りながらの公演が続きますから、悪くしてしまわないように大事にされて頑張って下さいね!
謎の伝道師 |  2007.06.08(金) 22:19 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
ありがとうございますっ!もう怪我も治りつつあるので、元気に頑張ります!
ひろみ |  2007.06.13(水) 22:52 | URL【コメント編集】
■positionさんへ
自転車でコケるなんてドジですよねぇ(^^;
旅公演でまたお会いできるのを楽しみにしています!
ひろみ |  2007.06.13(水) 22:53 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
はーい!!
すぐに千葉で公演ですからっ!!
頑張ります(^^)
ひろみ |  2007.06.13(水) 22:55 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
