2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
稽古~!
2007.06.13 (Wed)
17日、南総文化会館での「眠り」の公演に向けて稽古がありました。
明日も稽古。

ここのところ、ミュージカルクラスの代講が続いていたし、
家にいる時はパソコンに向かっているし、
まるで学生の頃の私。

論文を書きながらピアノを教えていた頃。

だからなんだかしっくりきてしまうんですよね・・・。
でもこのままじゃ、きっと役者でなくなってしまう!
そんな危機感もありつつ臨んだ稽古。

いつものダーリンは王子様に、そして今回は限定で別の方が私のダーリン役。

相手役が変わったら自分がどう変わるか。
予想ができない。

そんなどきどきでいざ稽古へ。

稽古場はあったかい。
メンバーは数名変わっているのに、あったかいのは作品があったかいからかなぁ。

やっぱり稽古は楽しかった!
演じるのは楽しい(^^)
17日が楽しみ☆
明日もがんばるぞっ!
【記事編集】 23:10 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
久々のおかみさん役、感は取り戻せましたか?
今年の公演も感動を分け与えてくださいね。
万丈 |  2007.06.14(木) 07:03 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.14(木) 22:17 | 【コメント編集】
■万丈さんへ
新しく作ってる感じです。
相手役の方も変わったので(^^)
そして、また新しく夏も頑張らなきゃですね~
ひろみ |  2007.06.15(金) 23:32 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
