2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「眠れる森の美女」ツアー初日!
2007.07.27 (Fri)
今年も「眠れる森の美女」ツアーが始まりました!!
昨日は福島県文化センターにて公演でした。

劇団東少という伝統ある児童劇団の公演。
そこに去年から参加させていただいています。
ミュージカルでは初めての大人の役。
それまでミュージカルと言えば、等身大の女の子か動物か(^^;
このミュージカルでは、お母さん役(料理番の女房)と王宮の女官長という二役をやらせていただいています。

子ども向けのミュージカルでも、出ている役者さんたちはもちろんひとつひとつの演技に真剣。主演で王女役の松下萌子ちゃん、王子役の溝呂木賢君、料理番の娘役の沢井美優ちゃんもとっても気持ちのいい仲間で、ほんとにいいカンパニーです。
去年公演が終わってからも何度か遊びに行ったり、お互いの公演を観に行ったりした仲間と再会しての公演。

久しぶりの公演初日が福島だったわけですが、
2000人ぐらいのお客さまの声援、手拍子がとっても大きく、
主催の方たちもこれ以上ないっていうくらいにお世話してくださって
その気持ちに応えなきゃと気合の入った公演でした。
気合入りすぎてしまったとこもありましたが・・・(^^;

これからしばらくツアーが続きます。↓


7月 28日板橋区文化会館 14時

8月 2日江東区文化センター 11時・14時半
   3日練馬文化センター 14時 
   4日大田区民ホールアプリコ 14時
   5日福島県大熊町文化センター 14時半
  12日愛知県一色町中央公民館 13時半
  13日神奈川県青少年センター 14時
  22日府中の森芸術劇場  10時半・14時
  24日埼玉県八潮メセナホール  13時・16時半
  25日愛知県新城地域文化広場  14時
  26日茨城県龍ヶ崎市文化会館  14時
  28日青森県平川市文化センター 9時半・14時

9月16日神奈川県愛川町文化会館
  23日静岡県大井川町文化会館
  26日宮城県岩出山町文化会館
  27日宮城県大崎市民会館

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。
楽しく楽しく頑張りますので応援よろしくお願いします!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 13:18 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
楽しくがんばれる事、それが一番ですね。
明日も楽しみましょう!!
万丈 |  2007.07.27(金) 19:50 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.27(金) 19:56 | 【コメント編集】
明日おじゃまします。皆さんが楽しく演じてくれるので、楽しく観させていただきます(wakuwaku)。
まる |  2007.07.27(金) 22:09 | URL【コメント編集】
福島公演、大盛況だったそうですね!
2ヶ月間続くツアー、頑張って下さいね。
今日、応援しに伺います♪
謎の伝道師 |  2007.07.28(土) 00:09 | URL【コメント編集】
福島公演お疲れ様でした!
日帰りで大変だったと思います。
今日の公演は・・・・!
もちろん見に行きますよ!

また、前半の終了間際で涙することでしょう
starhealer |  2007.07.28(土) 07:56 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
板橋ではありがとうございました!
楽しくできましたよ☆
新しい演出で色々発見してください♪
ひろみ |  2007.07.29(日) 21:00 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら嬉しいのですが(^^)
ひろみ |  2007.07.29(日) 21:01 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
ありがとうございました!
2ヶ月のツアー楽しくやっちゃいますっ!
またお待ちしていまーす☆
ひろみ |  2007.07.29(日) 21:02 | URL【コメント編集】
■starhealerさんへ
どうでしたでしょうか?
実は1幕の終わりもちょっと変わったんですよ~。
ひろみ |  2007.07.29(日) 21:04 | URL【コメント編集】
遅くなってしまいましたが福島公演おつかれさまでした~!
初日公演が大盛況で見る側としてもとっても気合が入りましたよ(笑)
次回も感動をたくさん頂ける様よろしくお願いしますー!!
Position |  2007.07.31(火) 09:39 | URL【コメント編集】
■8月24日八潮公演について
本日、会場の八潮メセナホールにチラシを取りに行って来ました。

チラシによりますと1回公演になっております。
16時開場 16時30分開演

ここの会場交通の便が非常によくないので集合時間に
遅れないように気をつけてください

つくばエクスプレス 八潮駅から市役所行きのバス

東武伊勢崎線草加駅東口から八潮市役所行きのバス

八潮駅からタクシーですと800円くらいで着きます

starhealer |  2007.08.02(木) 00:30 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
