2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
愛知県一色町公演
2007.08.13 (Mon)
今日の公演は愛知県一色町での公演でした。

名古屋から離れた海に近い町。
特産は鰻とえびせん。

会場に到着してから王子役の溝呂木賢君、王女役の松下萌子ちゃんに誘われて海を見に行くことに。
「近いらしいから行こうよ!」
「20分ぐらいでもどってくれば平気だよ」
「さっきのタクシーの運転手さんが近くって言ってたよ」

ということでお弁当を食べていた私は
お弁当片手に海を見に行くことに。

会場のすぐそばにあるファミマのすぐ近くに海があるという話だったから、ファミマに行ってみる。

・・・・・・・海、どこ?

まーっすぐ先に海らしきものがぼーっと見える。
蜃気楼?
ってぐらいぼーっと見えた。

近くないじゃん!!!

ということで、お弁当片手の私、王子王女の三人はファミマをひと巡りしてすぐ会場に戻りました。

海に行けると思ったのに。。。
残念。

それにしても運転手さんの「近い」にはだまされたー!
距離感が違うんだろうなぁ。

と、旅先で楽しみを無理やりにでも見つけようとする、楽しいカンパニーなのであります☆

明日は横浜での公演!

また明日!!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 00:22 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
海がみられなかったのは残念でしたね。
明日はひろみさんの地元ですね。
どんなハジケっぷりがみられるのか、楽しみです。
万丈in東京 |  2007.08.13(月) 02:05 | URL【コメント編集】
■でらでか・ー・)/
高さ10メートルの提灯は会場の目の前の建物の中にありましたよ・ー・)/(笑)

名古屋の海はもぅ少し先でしたね…(;´д`)

じゃ、また明日・ー・)/
よろしくお願いします!!
とんかつ |  2007.08.13(月) 03:52 | URL【コメント編集】
■お疲れ様でした
一色町公演お疲れ様でした。

うなぎが有名だということをタクシーの運転手から聞いて帰りの新幹線でうなぎ弁当食べながら帰りました。

この地方公演周りは、オイラにとっての楽しみは舞台鑑賞と駅弁めぐりになりつつあります。

本日の横浜公演たのしみにしております。


↑の提灯おいらも見ましたが横に書かれている錦絵もすごく綺麗で壮大なものでした。
starhealer |  2007.08.13(月) 07:17 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.13(月) 19:33 | 【コメント編集】
今日横浜公演を拝見しました。

やはり地元というのはものすごくテンションが上がるんですね。

私の地元ということもあり皆さんの演技もより一層力が入っているような気がしました。(実際そうだったんでしょうね)

まるで私のために・・・。そんなことはないか。
きっと各公演でも地元の人は自分たちのために・・・と思いつつ見ているんでしょうね。

ではこれからの公演も頑張ってください。
パオーン!
まる |  2007.08.13(月) 21:32 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.18(土) 18:27 | 【コメント編集】
■始めまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。


また、ピックアップブログとして
掲載をしたいと考えています。

是非、お願いします。

問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽に。
magazinn55 |  2007.08.21(火) 08:10 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
