2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
暑い~!!
2007.08.21 (Tue)
残暑が厳しいですね(><)
一瞬涼しくなったかな、と思ったけど・・・この暑さはいつまで続くのでしょう。

最近の私は映画のレイトショーにハマッています。
と言ってもたまーに行くぐらいですが(^^;
仕事の後で間に合えば、安いし、ホットドッグを食べながら~なんて
つかの間の休息を味わえるっ!
先日観たのは「トランスフォーマー」
楽しかった~♪おかしくて笑いまくってしまいました☆
子どもでも楽しめるし、スカッとしたい人にはいいかも。

さて、明日は府中で公演です。
地元横浜で燃えた勢いを思い出して(?)頑張りますっ!

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 12:09 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
えっ?また糸車壊れてしまいますよ。←いぢわる(笑)
暑い中倒れないように、美味しいものいっぱい食べて、乗りきって下さい。
万丈 |  2007.08.21(火) 18:25 | URL【コメント編集】
■府中の森の美女
は~い(*´∀`)♪
約一週間ぶりの、眠り・ー・)/
今回も熱演よろしくお願いします!!・ー・)/

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ
とんかつ |  2007.08.21(火) 20:06 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.21(火) 20:11 | 【コメント編集】
うう・・・残念ながら遠く仙台で舞台の成功を祈っています(泣)
がんばってくださいませ~。
Position |  2007.08.21(火) 21:53 | URL【コメント編集】
ホント全然涼しくならないですねぇ・・・
今日の府中は残念ながら仕事で行けません・・・
暑いですけど、燃える情熱で舞台頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.08.22(水) 00:13 | URL【コメント編集】
二公演とも行きますよ~~♪
頑張ってくださいね!!
未だに毎日暑いですけど,日の入りは早くなってきましたね・・・
ここ数日で,ふと気付きました。
オーロラ |  2007.08.22(水) 00:20 | URL【コメント編集】
■リハビリ
先週は、体内にいる黒の魔法使いが動き出して地獄の苦しみを味わいました。(結石が動いたために)

なんとか、退院出来たのでリハビリがてらに鑑賞しに行きます

水分補給をきちんとしないと、また地獄の苦しみを味わうことになりますので気をつけます。

ひろみさんも水分補給しっかりと取って身体に気をつけてください。

危うく結石で欠席になるところでした(笑)
starhealer |  2007.08.22(水) 00:49 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
