2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
こんなはずじゃ・・・。
2007.10.14 (Sun)
事務所主催の舞台「DECODE」が無事に終わりました。

もともと、「テニスの王子様」というミュージカルに出演している
同じ事務所の林野健志君のファンイベント的なものでトークショーだけのはずが、気がついたらお芝居になっていたのです。。。
すでに予定がパンパンだったので稽古にもなかなか参加できませんでした。

それでも出演する若い子たちはやる気満々だし、
これは負けちゃいけない!と私もやる気をもらって臨みました。

舞台に慣れていない子たちと作る舞台というのも、
それはそれで楽しさがありました。

どたばただったけど、どうにか無事に舞台を終えて、
ちょっとホッとしました。

もっとブログUPしなきゃね~(^^;

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 23:58 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
■あちゃー
チェックしてなかった!

今後はキチンとチェックします。
スターヒーラ- |  2007.10.15(月) 06:42 | URL【コメント編集】
林野さんのファンイベント的なものだったなら、
我々が観に行くと完全に浮いてしまっていたんでしょうね。(笑)
ブログのアップは・・・期待してます!!
万丈 |  2007.10.15(月) 06:49 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.15(月) 20:20 | 【コメント編集】
■ひろみちゃん!
おつかれさまぁv-22
いつもとっても忙しそうだけど、そのフットワークにはほれぼれしますv-10
やっと書き込めましたv-356
みねこ |  2007.10.16(火) 13:52 | URL【コメント編集】
次回は,ひろみさんのソロライブを夢見ています~♪

ブログ更新もマイペースで良いと思いますよ♪
オーロラ |  2007.10.16(火) 21:00 | URL【コメント編集】
↑オーロラさんと同意見です。

ソロライブの時はクビになっても(という強い気持ちで)行きますよ。

・・・でもクビにし・な・い・で・・・ね!
まる |  2007.10.17(水) 21:33 | URL【コメント編集】
>スターヒーラーさん
今回は全然宣伝していなかったので・・・
次回ぜひぜひ~!

>万丈さん
眠りの時にもすごく思いましたが、
ファンの方の力ってすごい!
ブログも頑張らなきゃですね(^^)

>みねちゃん
書き込みありがとぉ!!
このごろはぎりぎり過ぎて・・・(++)
でも頑張らなきゃぁ~

>オーロラさん
ソロライブ~!
そんなことができたらすごいなぁ・・・(^^)

>まるさん
ありがとうございます!
お気持ちはすっごい嬉しいです(^^)
皆様へ☆ |  2007.10.20(土) 09:57 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
