2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明治座「大奥」観劇
2007.10.23 (Tue)
明治座で上演中の「大奥」を観劇してきました。

明治座が江戸城の大奥になっていました。
豪華な衣裳に、豪華な出演者!
客席の温度はどんどん上がっていきました。

「黒革の手帖」で一緒だった、飯田千賀ちゃん、小林加奈ちゃん、杉浦美和ちゃん、小山亮一君と4人も出演していて、それぞれとっても活躍していました!
彼女達の燐とした姿はとても気持ちよく、重い着物を纏っているなんて感じさせない颯爽とした動きには、この舞台のためにどれだけ集中して努力してきたのかが表れていました。
友達が頑張っている姿は一番刺激になります!!

舞台は笑いあり、泣きどころあり、
とにかく浅野ゆう子さんがかっこいい!
なんでこんなにかっこいいんだろうと、終始思っていました。
かっこいい浅野さんに対して、安達祐実さんの天真爛漫なかわいらしさ。お雛様が歩いているみたいな姿に微笑まずにいられません。
実は徹夜明けで観に行ったので、途中で寝てしまわないか心配だったのですが、そんな心配はまったく無用でした。
お客様を楽しませる舞台ってこういうものなんだろうなぁと思いました。

とっても気持ちのいい一日でした☆

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 12:37 |  観劇したよ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■心配ご無用!!
ひろみさんの舞台もどんだけ楽しいことか。
それから、我々はちゃんとダメ出しもしますので、
たんなるほめちぎるファンではありませんから、
正当な評価だと思って下さっていいですよ。
万丈 |  2007.10.23(火) 18:50 | URL【コメント編集】
■今日なの
日曜日に大奥を見に来ていたらお会い出来たのに(´Д`)
スターヒーラ- |  2007.10.23(火) 23:25 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.30(火) 19:34 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
