2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明治座12月公演『眉山』に出演します!
2007.11.02 (Fri)
やっとお仕事情報UPできます~!!!

12月2日初日、明治座にて 「眉山」 に出演が決まりましたっ!

l.jpg


さだまさしの小説「眉山(びざん)」は、今年の夏映画として公開され、この冬には舞台となります。来年にはテレビドラマにもなるという、注目されている作品です。

どの方向から見てもなだらかな眉の形をしている徳島の眉山。
その眉山に見守られて生きる龍子。
この宮本信子さんの演じる龍子さんの生き様がすごい!

東京・神田生まれで骨の髄まで江戸っ子の龍子が、
なぜか徳島で、しかも女手ひとつで娘・咲子(石田ゆり子さん)を育てる。

龍子が末期癌と分かったことから、咲子は父の存在、母の想いを知り、その生き様に直面し、最後は母の願いを叶えるべく、母を阿波踊りへと連れ出す。

映画ではこのクライマックスの阿波踊りを見て、号泣しながらも、絶対に徳島に行って阿波踊りを見たい!と思いました。

昨日の顔合わせで本読みをしたのですが、すでに泣き顔の私。

さて、私ですが。
龍子さんと同部屋の患者で、「カオル」という役で出演させていただきます。

病院のシーンにおります。
長く続いた金髪・茶髪生活に最近終止符を打ったところだったのですが、
台本に「派手な茶髪」と書いてありました☆☆
と、言うことでまた茶髪に戻ることになると思います。

来月の初日に向かってまっしぐらに頑張ります。
たくさんの皆さんに観ていただけたら嬉しいです。

お越しいただける方はぜひぜひメッセージ下さい☆

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆





【記事編集】 12:20 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■今から楽しみです
ひろみさんの舞台ももちろんですが、さださんの歌も昔から好きなので、
ただ今とってもはっぴぃです。

万丈 |  2007.11.02(金) 18:14 | URL【コメント編集】
■とりあえず
とりあえず、スケジュールの調整とチケットの手配を行なっておきます
スターヒーラ- |  2007.11.02(金) 19:06 | URL【コメント編集】
■祝!
たくさん泣ける舞台になりそうですね。
場所も思い出の明治座・・・今から楽しみです!

また、「タンゴ部」みたいな部活動もあるんでしょうかね?
謎の伝道師 |  2007.11.02(金) 22:59 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 01:02 | 【コメント編集】
■皆様へ☆
>万丈さん
私もさだまさしさんの歌大好きです!
今回テーマ音楽がさださんの曲になる予定なので
とっても楽しみです☆

>スターヒーラーさん
予定がわかりましたら教えてください☆
お待ちしています!

>謎の伝道師さん
阿波踊り部?(笑)
仲良くなれたらいいなぁ

ひろみ |  2007.11.04(日) 01:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
