2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
誕生日~!
2007.11.15 (Thu)
20071115013059.jpg


今日は稽古を終えてからお誕生日会しちゃいました
集まったのは中高で同じクラブだったあやりんと綾子。
あやりんも11月生まれ。20日なのでいつも一緒にお祝い

だいたい、私をミュージカルの世界に引きずり込んだのは、この二人

クラブだってミュージカル部だし。
二人は主役やってたし

・・・懐かしいなぁ

ということで、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題ではっぴばーすでー!
プレゼントもらっちゃいました

20071115014639.jpg



めっちゃかわいいブラシと
大好きなバスミルク

人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆


20071115013041.jpg


デザートには、なんとお店からのプレゼントでケーキがぁ
すでにおなかいっぱいだったけど、持って帰れないとのこと。


20071115014652.jpg



でもちゃんと食べちゃいました

ところで、いきなり写真がいっぱいですが・・・
そうです!
デジカメを買ってもらっちゃいました!
気合入れてブログ書かないと~

ということで、とっても幸せな2007年のお誕生日でした。
【記事編集】 01:44 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■わぉ!!
ひろみさん、せくすぃな雰囲気の写真、たくさんありがとうございます。
前回お姿を拝見した時とは、全然雰囲気が違いますね。
これからもたくさんの写真を載せてくださいね。←プレッシャー?(笑)
万丈 |  2007.11.15(木) 06:51 | URL【コメント編集】
いやーほんと、楽しかったわ☆
11月は二人の誕生日にかこつけてお食事に行かれるから大好き♪
いつも美味しいお店探してきてくれて、しかもちゃっかり「誕生日なのでサービスしてください」って言ってくれてありがとう!
これからは写真満載のブログ楽しみにしてまーす。
おめでとうございましたーーー
あーにゃ |  2007.11.15(木) 18:49 | URL【コメント編集】
■いっぱい!
お誕生日を祝ってくれるお友達がいらっしゃって羨ましいです!大切にしてくださいね~

ところで、前髪アップのヘアスタイルは初めて拝見したような・・・
万丈さんもおっしゃっていますが、だいぶ印象が変わりますね♪
謎の伝道師 |  2007.11.15(木) 23:24 | URL【コメント編集】
■皆さんへ☆
>万丈さん
何しろ女将さん役ではなくヤンキー役なので(^^;

>あーにゃ
ほんとちゃっかりしてるよねぇ。
でもしゃぶしゃぶ屋さんであんなちゃんとしたケーキを用意してくれるなんてびっくり~!
ほんと楽しかったね!

>謎の伝道師さん
ほんとに友達は大切にしないと!!
ヤンキー役を楽しみにしていてください(^^)
ひろみ |  2007.11.16(金) 08:52 | URL【コメント編集】
■遅れてしまった・・・
ひろみさん、お誕生日おめでとうございます!!!



遅くなっちゃいましたが・・・
まる |  2007.11.17(土) 11:50 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
