2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
眉山という作品
2007.11.22 (Thu)
眉山の稽古は進んでいます。
どんなにキャリアのある方も非常に真剣に稽古に取り組んでいます。
皆がこの作品をどれだけ愛しているかが、ひしひしと伝わってきます。
こういう稽古場はとっても居心地がいい!

出演者をそういう気持ちにさせる力がこの作品にはあるんだと思います。
今日も稽古場ではすすり泣く声が聞こえました。
どうしてもみんなやられちゃうみたいですね・・・アレに(^^)

しっとり、時には重いテーマに通奏低音のように流れるのは
徳島人の血とも言える阿波踊り。

私もこの作品のひとつのパーツとして
精一杯稽古に励みます!!

チケットをお求めの方、メールくださいっ
tkts-net@hotmail.co.jp(中村ひろみ)


人気blogランキングへの扉
↑こんなわたしですが、応援してください♪ポチっとお願いします☆
【記事編集】 22:17 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■どうしよう・・・
また、ハンカチ持参ですか?
ヤバイなぁ・・・
万丈 |  2007.11.23(金) 00:58 | URL【コメント編集】
■どうしよう・・・2
では、私はバスタオルぐらい持参した方が良いでしょうか?
最近、涙腺弱いので・・・
でも、感動の舞台を期待してしまう私をお許し下さい(笑)
初日まであと10日。お稽古頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.11.23(金) 12:51 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.23(金) 23:04 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
