2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
『眉山』応援ありがとうございました!!
2007.12.30 (Sun)
『眉山』が終わって、それまで観れていなかった友人などの舞台を観まくり、
風邪をひき、打ち上げ、忘年会とめちゃくちゃな生活であっという間に今年もあと1日。

今年もたくさんの舞台に立たせていただき、映像にも挑戦させていただきました。

そして、たくさんの方に観ていただき、応援していただきました!!

本当に、本当にありがとうございました!!!

『眉山』が今年最後に出逢った作品だったのですが、初めてヤンキー役に挑戦させていただき、
初めて阿波踊りにも挑戦させていただきました。

明治座という大舞台でヤンキー。パジャマ。しかもカエル柄。
いいのかなぁ。いいのかなぁ。
でもやるっきゃないよなぁ。。。

稽古からそんな毎日でした。

でもたくさんの不安の中で作って行ったこの『眉山』のカオルという役を通して、
いっぱい学ぶことができた気がします。

初挑戦の阿波踊りは、舞台稽古の途中で照明が変わり、
とってもキレイな照明なのに、キレイ故に吸い込まれて行くような不思議な感覚で
なんだか不安になってしまったりして、
とにかくふらつかないように必死だったりして・・・。


・・・と、こんな未熟者の私を支えていただいたことに、
もうもうもう感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました!!


人気blogランキングへの扉
↑応援してください♪ポチっとお願いします☆

【記事編集】 23:02 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■感動をありがとうございました。
カオルちゃんのパジャマ姿、かわいかったですよ。
阿波踊りのシーンも、とっても素晴らしかったです。

今年はたくさん、ひろみさんの演技を拝見する事が出来ました。
また来年もよろしくお願いします。
万丈 |  2007.12.30(日) 23:56 | URL【コメント編集】
■お疲れ様でした!
元ヤンキー役と、阿波踊りで女踊りを上品に踊る役のコントラストが素敵でした。
良い舞台に巡り会えたみたいで、本当に良かったですね!
また来年も素敵な演技を見せて下さい!
では、良いお年を♪
謎の伝道師 |  2007.12.31(月) 00:32 | URL【コメント編集】
■あっ!という間
本当に楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまった1年でした。
いろんなバージョンのひろみさんを見れて本当に良い1年でした。
今年も後数時間、良いお年をお過ごしください。

来年も素晴らしい舞台期待しております
スターヒーラ- |  2007.12.31(月) 07:04 | URL【コメント編集】
■・・・?
眉山、ホンと良かったです。

私が見に行ったのは22日。
花道に近い前から2番目にいたのですが、阿波踊りのシーンでは・・・ひろみさんは何処かな・・・何処?・・・最後まで判らなかった・・・。くやしいです!(byザブングル)
まる |  2007.12.31(月) 20:43 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
