2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
卒業公演
2008.03.25 (Tue)
池袋ミュージカル学院、私の母校です。
学生時代にダブルスクールしていた学校です。
初めてダンスを習い、ボーカルを習い、お芝居をした場所です。

先週は池袋にある東京芸術劇場にて、1週間かけて各クラスの卒業公演がありました。

全日制予科・専科、平日公演科、専門科、そして土曜公演科。
この土曜公演科にこの半年間、演技担当として関わってきました。
その卒業公演が22日。

HAKANAのお稽古をお休みさせてもらって、朝から場当たり・ゲネプロ・本番という一日でした。

半年前まで基礎科として稽古を積んできた生徒たちが、この半年間で本物の舞台で公演をすることを目指して一生懸命取り組んで来た集大成の日です。

すでに他のクラスの発表をたくさん観てきているので、気合は充分!
でも本番の朝会ったみんなの顔はやや緊張気味。
それもそのはず。
私がなによりどきどきしていた、肝っ玉の小さい先生なので・・・ごめん、みんな(^^;

でもそんな先生はほっといて、ゲネプロではいっぱいパワーを出してくれて、
とってもいいパフォーマンスを見せてくれました。
その勢いのまま、でも多少緊張気味に始まった本番ですが、
それでも初めて劇場で、ライトを浴びて、堂々と一生懸命演じていたみんなを見て、
本当に心が暖まるのを通り越して熱ーくなりました(TT)
私が始めての仕切りということもあって、周りの先生方もスタッフの皆さんも総力上げて応援して下さって、本当に感謝感謝の一日でした。

この半年、先生という立場クラスのみんなと接して来ましたが、
結局私の方が教わったことが多かった。
ありがとうね。


【記事編集】 11:02 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
卒業公演が無事終わってよかったですね。
先生と生徒の共演の日が楽しみじゃないですか?
万丈 |  2008.03.25(火) 12:28 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
