2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
稽古日誌
2008.03.28 (Fri)
HAKANA公式ブログもぜひぜひ見てくださいねっ!

さてさて、稽古の様子ですが・・・
稽古開始30分前にストレッチ・筋トレ・発声があります。

いままで2回、明治座に出演させていただきましたが、こんなことは始めてです。
で、なぜか私が仕切ってガンガンやっております。四季時代には考えられないですけど(^^;

皆の「ひぃぃぃ」という声が聞こえてきたらやめるという、どSっぷりを発揮しております♪

これも池袋で教えをやらせてもらった賜物かな。

昨日は藤本美貴ちゃん入りで稽古できました。
覚えることがいっぱいで大変なのに、どんどん吸収して行くので
根性あるなぁ、と感心しちゃいました
歌のシーンで一緒に出られるのが楽しみですっ!

【記事編集】 08:59 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ミキティと一緒に歌うんですか?
どんな歌なのか、楽しみにしてます!!
万丈 |  2008.03.28(金) 21:35 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
