2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
いとしの「はかな」
2008.04.12 (Sat)
明治座NEO時代劇「HAKANA」 ぜひお越し下さい。

このブログを見てくださっている方は、もうすでにご存知だったり、チケット申し込み済みだったりする方ばかりだとは思いますが、「知らなかった~」 「忘れてた~」というそんな方のために今一度☆

主演の「儚(はかな)」役は元モーニング娘。藤本美貴ちゃん。 小さな体で思いっきり体当たりで演じています。実際、鈴次郎役の大口兼悟くんにドバーンと体当たりしてるなんてとこもありますが(*^^*) 

その、大口兼悟くんはめちゃめちゃ男前。 流れ者の博徒・人間のクズ、「鈴次郎」役ですが、魂が叫んでるっていうか、真っ直ぐな声が突き刺さってきます。

もちろんレイザーラモンさん達のお楽しみの場面もありますし、見所は挙げたらキリがな~い!!
ぜひぜひ皆さんに劇場に足を運んでいただいて泣いて笑って欲しいです。

今回初めてご一緒させていただく方ばかりですが、山本亨さん・村杉蝉之介さん・松澤一之さん・片岡サチさん・渚あきさん・工藤潤矢さん・・・・ネタバレになるので書けないですけど、とにかく皆さん本当に素敵な素敵な方ばっかりです。

さあ、「はかな」によってらっしゃい観てらっしゃい!

18日~27日までです。

通常の明治座はA席とB席のみですが、今回は3段階席種があり、しかも値段設定も低目なので
明治座デビューの方にもいいチャンスかも・・・?

S席9000円、A席6500円、B席3500円 です。

それから時間。

平日の昼は13時~ 夜公演は18時半~(18日・21日・23日・25日は夜のみ)
土曜の昼は11時~ 夜公演は16時半~
日曜は昼11時公演のみです。

あ☆私が出るところをお知らせするの忘れてました(・・;

・・・誰のブログだ!?

黒子で何箇所か出ています。
賭場のシーン、町のシーンに出て、2幕では遊女姿でちょっぴり踊っております。

チケットのお申し込みは私の方でもお受けしております。
メールくださいね!! tkts-net@hotmail.co.jp (中村ひろみ)






【記事編集】 01:54 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
賭場のシーン、町のシーン、遊女姿_〆(.. )メモメモ
黒子って、顔は隠してないですよね?(笑)
万丈 |  2008.04.12(土) 07:23 | URL【コメント編集】
黒子?黒子ってあの黒子ですよね?
忍びの者ではなくて・・・
黒子の出てくる時代劇・・・いったいどんな演出なんでしょう。楽しみです。
ちなみにグレ子は出てこないですよね?(^^; 古
謎の伝道師 |  2008.04.12(土) 15:03 | URL【コメント編集】
みたい…いけるかな・・・いけるかな・・・
A席、一桁間違ってるよ。高すぎでしょ!
あーにゃ |  2008.04.13(日) 12:38 | URL【コメント編集】
ひょっとして、今日のHAKANAブログにUPされていた黒子さんの中の人?
万丈 |  2008.04.13(日) 23:01 | URL【コメント編集】
>万丈さん
顔隠さない黒子で~す!
今日のブログにアップされていた衣裳は残念ながら(?)着ないのです☆このシーンは別の作業をしています。
→ヒント赤い布

>あーにゃ
あははは・・・(^^;
やっちゃった。直したよぉ。ありがとっ。
来てくれたら嬉しいっす♪
ひろみ |  2008.04.14(月) 02:43 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
