2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
再現VTR
2008.06.17 (Tue)
初めて再現のお仕事をさせていただきました。

看護師役での出演です。
衣裳を着て鏡を見ると、これから始まる初仕事のドキドキの隙間で
ちょっぴり嬉しい自分がいます。

なんと言っても、憧れていた職業ですから(^^)
・・・幼稚園の時の話ですけど(^^;

包帯の巻き方が上手だと、祖母から褒められて、
すっかりその気になったという・・・極めて単純な子どもでした☆

何故その夢を諦めたかというと、

私は大の注射嫌い。
体に針が刺さるのを見るのかと思うと耐えられず、すっぱり諦めてしまいました。

何はともあれ、そんな憧れの制服を着れたのですから、
嬉しくないはずがありません。

肝心の演技は・・・映像にはまだまだ慣れていないので、勘弁してください。。。
もっと経験と勉強を重ねますので。。。。。

6月30日テレビ東京「出没!となりのモンスター!」のどこかに出ている予定です。

観て下さった方、これから成長していく中村ひろみを楽しみにしていただければ幸いです。

・・・あー怖い・・・
【記事編集】 01:04 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
30日ですね。しっかりチェックさせていただきます。
白衣の天使、とっても楽しみです。
あ、その前に関西で放送してるのかなぁ・・・
万丈 |  2008.06.17(火) 06:31 | URL【コメント編集】
ちゃんとカレンダーに印を付けておいたので来週あたり録画予約をしておきますね。
まる |  2008.06.18(水) 22:33 | URL【コメント編集】
>万丈さん
関西で・・・どうなんでしょうか?
う~ん。

>まるさん
カレンダーに印までつけて頂いてありがとうございます!
ひろみ |  2008.06.23(月) 13:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
