2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ご褒美の一日!
2006.11.10 (Fri)
エステに行っちゃいました!


エステティシャンは劇団東少で共演させていただいた神野美奈実さん です。


「アルプスの少女ハイジ」にクララ役で出演させていただいた時に美奈実さんはペーター役で、舞台上ではちょっとしか絡みはなかったのですが、舞台に上がるまで、上がってからも裏でほんっとうにお世話になった母のようなお姉さん先輩です


brvbar;egrave;@cent;cJuuml;img296.jpg



そんな女優さんは忙しいお仕事の合間を縫ってエステティシャンとして疲れきった人々を癒しまくっているのです。 


サロンがあるのは小田急線向ヶ丘遊園駅のすぐそば。


登戸から一駅だから近い近い!!



サロンの中に入ってカウンセリングシートを書いて
冷たいお茶をいただいてお着替え。


最初はフットバス。


brvbar;middot;Auml;ETH;euml;Yacute;.jpg



すでに寝そう。。。



次はこのベッドにて・・・

20061110002152.jpg



やさしくしっかりマッサージ。
血が流れる~。
老廃物とおさらば!

すっごい気持ちよかったぁ


最後はあったかいお茶を出していただいて


brvbar;egrave;@cent;cJuuml;img295.jpg



最高のリラクゼーションでした~!!

人気blogランキングへ
↑今日も愛の1プッシュお願いします

【記事編集】 00:31 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
■気持ちよさそ~
エステって気持ちいいんですかね~
マッサージはしてもらった事はあるんですけど・・・
やっぱ寝ました?(爆)
万丈 |  2006.11.10(金) 01:04 | URL【コメント編集】
■いいな~
気持ちよさそ~!前はよく妹の所に遊びに行くついでに、妹の先輩が自宅でやっているエステサロンに行ってましたが、最近全く行く暇なし。出張中のホテルでアロマテラピーくらいかな(笑) 洗顔にだけはこだわってます。

やっとPC直りました~!やっとメール開きました。
PIECE |  2006.11.10(金) 01:21 | URL【コメント編集】
■イイナァーーー
エステは行ったこと無いけど,行ってみたいです。
でも,美奈実さんのところは男性はNGなんでしょうね,恐らく・・・
今度,久々にマッサージでも行ってこようかな・・・
背骨・腰椎マッサージなんて最高に気持ちいいですよ!!
確かに,生き返ります!!
極光(オーロラ) |  2006.11.10(金) 01:29 | URL【コメント編集】
エステも本格マッサージも未経験ですがやっぱり気持ちいいんでしょうねぇ~♪
自分は床屋の肩と頭のマッサージだけでものすごく癒されます←(安上がりな奴)
Position |  2006.11.10(金) 08:22 | URL【コメント編集】
■私もゲルマと岩盤浴はまってま~す♪
きゃ~私も足と顔は、高校の同級生の所行ってました。お金ないから、色々お医者様の様にしていただきありがたく思ったものです(^▽^)今も、彼女の知り合いで、始めた所にたまにいかせて貰って、寝ちゃいます(^-^)ノ~~
mio |  2006.11.10(金) 08:33 | URL【コメント編集】
■気持ち良さそう♪
こんにちは!
エステ良いですよね~
私も昔エステ通っていました。
やってもらってる間あまりの気持ち良さに眠ってしまいました。
また行きたいけどエステって高いんですよね(^^;
知り合いがやってるとかだと良いですね♪
どかにいないかな~(笑)
くるみ |  2006.11.10(金) 13:38 | URL【コメント編集】
気持ちよさそうですね・・・
私はマッサージすら行ったことがないんです。
最近あちこち痛くて(苦笑)一度マッサージ行ってみたいと思っています。
謎の伝道師 |  2006.11.11(土) 11:00 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
