2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ライブ決定!!
2006.11.11 (Sat)
11月のコンサートをお知らせしたばかりですが、

お知らせしちゃいます☆



「眠れる森のX'mas LIVE」
2006年12月19日(火)
OPEN 19:00 START 19:30

初台駅北口すぐ 『The DOORS』にて

出演 水木竜司 
   松下萌子

   高口真吾
   山田麻由
   矢嶋美紗希
   斉藤和子 ほか


そして・・・中村ひろみです。



前売り3000円 当日3500円(ドリンクチャージ300円)

チケットご予約 TEL/FAX 03-3338-3468(シャウトエンターテイメント)

Email:shout_ticket@yahoo.co.jp

魔法の言葉→「中村ひろみ扱いで」・・・いいことあるかも!?

11月19日前売り開始!!


プレイガイド・チケットぴあ・ローソンチケットでも扱っています。



で、内容は・・・まだよくわかりません!
「眠れる森の美女」をライブでお届けします。
夏休みに三越に来て観て下さった方も
未見の方もみなさんに楽しんでいただける内容であることは確かです!!

12月19日はみんな初台に集合!!
盛り上がっちゃってくださいっ!


チケットお求めの際は魔法の言葉をお忘れなく~☆

人気blogランキングへ
↑今日はまず魔法の1プッシュお願いします
【記事編集】 01:15 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
コメント
■素敵ですね
アリス好きにはたまらないタイトル♪東京在住なら絶対行ってるなぁ~残念(T^T)
水木さんって天狼ミュージカルに出てた?…(古っ)
きっと素敵なクリスマスライブになるんでしょうね♪
PIECE |  2006.11.11(土) 01:55 | URL【コメント編集】
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ここなら行ける!・・多分行けるぞ~!!!
でも時間的には泊まり・・・。
いーや・・絶対行くぞ~!!
Position |  2006.11.11(土) 01:57 | URL【コメント編集】
■ぬわんですとー!!
☆※▽◎%□!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
いやいや、興奮してしまいました(爆)
萌子ちゃんのブログで、萌子ちゃんがライブをやると知ってはいましたが
まさかこんなオールメンバーでとは・・・参りました。m(_ _)m
ホント、日程調整しなければ・・・

でもその前に、予約のメール入れちゃった。(爆)
万丈 |  2006.11.11(土) 08:44 | URL【コメント編集】
■豪華メンバー!?
すごい・・・豪華メンバーのLive!
是非行きたい!でも・・・仕事休めないので、仕事終わってから・・・ああ、ギリギリ間に合わないかも。
私の座る場所、空けておいていただけますかぁ?(爆)
「中村ひろみさん扱い」で(笑)
謎の伝道師 |  2006.11.11(土) 11:08 | URL【コメント編集】
■凄すぎ~~♪
なんと,なんと,なんと!!
超豪華メンバー大集結ではありませんか!!

えーーー,いーわーゆーるー
皆さん~~!!
今回の,このスーパーライブには,全員強制参加ですぞ!!
極光(オーロラ) |  2006.11.11(土) 22:42 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
残念~!
皆さんのレポを楽しみにしていてくださいっ!
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:37 | URL【コメント編集】
■Positionさんへ
はい!その勢いでぜひぜひ!
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:37 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
はやーい!!さっすが万丈さん!
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:38 | URL【コメント編集】
■年末に向けて忙しいですね(^-^)
先日はコメント重複させてしまいご迷惑を掛けてしまいすいませんでしたm(_ _)m
Xmasライブ頑張って下さいo(^-^)o
真柴 |  2006.11.11(土) 23:38 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
間に合うことを祈ってます!「中村ひろみ扱いで」☆(←だんだん意味不明)
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:40 | URL【コメント編集】
■極光さんへ
はーい!大集合です!
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:41 | URL【コメント編集】
■真柴さんへ
だいじょーぶですよ~!
それよりライブは肉部も強制連行ですよ~☆
ひろみ |  2006.11.11(土) 23:43 | URL【コメント編集】
■肉部強制連行(^_^;)
そっ…それは決定事項っすか…
まさか…場繋ぎに腕立てをやれとかf^_^;
取り敢えず楽しそうなので('◇')ゞ ラジャ
真柴 |  2006.11.12(日) 00:13 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
