2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「日本昔ばなし」 稽古スタート!
2008.12.09 (Tue)
久し振りの更新になってしまいました。。。ごめんなさいっ!

今月末に出演させていただく、ミュージカルのお稽古が始まりました。
4月に明治座に出演させて頂いて以来の久し振りの舞台なので、
稽古がとても楽しいです!

今回はファミリーミュージカルですが、「日本昔ばなし」ということで、
「和モノ」

とっても楽しい作品です!

1幕は「こぶとりじいさん」と「しょじょ寺の狸ばやし」で、私は語り手で出演させていただき、
2幕は「雪女」で雪女役で出演させていただきます。

小さい頃から毎週楽しみに観ていた「まんが日本昔ばなし」の世界が舞台に広がっている感じです。

たくさんの方に楽しんでいただけるように、頑張りますっ!!

三越劇場
12月23日~28日(25日休演)
11時/14時半
チケット3500円

です。皆さんいらしてくださいっ☆
【記事編集】 01:05 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■ついに・・・
お稽古が始まったんですね。
どんなお芝居になるのか、楽しみにしてます!!
万丈 |  2008.12.09(火) 06:44 | URL【コメント編集】
はろう。
楽しみだわー。
夢ちんも楽しめるといいなぁ。
私たちは結局、28の2回目でいいのかな?
頑張ってね☆☆
あーにゃ |  2008.12.10(水) 08:40 | URL【コメント編集】
>万丈さん
始まりましたよ!!
今回は「和」です。おかみさんでもありません。
今迄とまったく違う役です。
稽古が始まって一気に好きになっちゃった作品です。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

>あーにゃ
うん!28日の2回目、14時半の回でチケット取ってあるよ!
夢ちん怖がって泣かないといいけどなぁ。。。
ひろみ |  2008.12.11(木) 00:34 | URL【コメント編集】
■初日
えっ
初日が私の誕生日なんですね
大島 |  2008.12.14(日) 23:24 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
