2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
暑かったり寒かったり
2009.02.19 (Thu)
インフルエンザが流行っていたり、花粉症が飛び始めていたり、
皆さん体調はいかがですか?

私はかなりいたって健康です!!

年末にやせ衰えた身体も回復しなくていいところまでしっかり回復して
またダイエットしなきゃってくらい。

雪、降ってないですよね。

自分の家の周りが銀世界に変わって、
しんしんと静かに雪が降るのを眺めるのが好き。

できたら出かけなくていい日に。。。

あ、雪の中の露天風呂も好き。

なーんて勝手なことを考えている私でした。
【記事編集】 00:14 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■露天風呂?
野天風呂もいいですよ。
屋根も囲いもな~んにも無くて、ほんとに開放感に浸れます。
ただ、道路が近いと、通行人に見られたりしますけど(笑)
万丈 |  2009.02.19(木) 00:40 | URL【コメント編集】
■さむい
寒いですね・・・。先週末は初夏みたいな暖かさ(暑さ?)でしたけど。
お陰様で、バッチリ花粉症です♪(苦笑)
雪降ったら、いまだになんかワクワクします。仕事行くのはたいへんですけど・・・
それに、花粉飛ばないので嬉しかったりも(笑)
謎の伝道師 |  2009.02.19(木) 22:50 | URL【コメント編集】
いいよね~、雪の中の露天!
温泉行きたいね~!
よしい |  2009.03.16(月) 17:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
