2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
バレエを見てきたよん
2006.11.13 (Mon)
劇団東少「眠れる森の美女」に出た時共演した友達が講師をしているバレエ教室の発表会に行ってきました。


前後に仕事と用事があったので、ちょっと遅れて途中で抜けなくてはいけなかったんだけど、観に行かれてよかった。。。


出演していたのは矢嶋美紗希ちゃん水木竜司さん

とっても美しくてうっとり。

そしてもちろんすっごくいい刺激になったのでした☆


人気blogランキングへ
↑今日も1プッシュお願いします



え・・・っと昨日UPしたメイド写真は、去年撮影したものでーす。
カラオケに置いてあったからみんなで着たのです♪
やったら盛り上がったなぁ。。。
【記事編集】 02:22 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
美紗希さんのバレエ姿、さぞかし美しかったでしょうねー
緑の妖精さんのダンスの時に、目を奪われたのを思い出します・・・
で、おとうさんっ!!バレエされるんですか?
うーん、想像つかない・・・
万丈 |  2006.11.13(月) 07:02 | URL【コメント編集】
■バレエ
バレエいいですね。美しく見えるけれど、あの美しさを作るのには本当に基本に忠実に毎日の積み重ねが必要なんですよね。
頑張っている人を見るといい刺激になりますね。そんな友達がいたくさんいるのは素敵な事だと思います♪
PIECE |  2006.11.13(月) 07:10 | URL【コメント編集】
眠りの森で,踊ったところ・・・
お妃様に怒られてしまった,大臣とは
大違いなわけですね・・・うーーーむ

緑の妖精さん・・・王女様に
春の花園に舞う蝶よりもなお軽やかな
踊りを披露された際に,お近くで拝見
したのですが,優雅に舞うことは,実は
とてもハードなんだと思いました。
極光(オーロラ) |  2006.11.13(月) 20:55 | URL【コメント編集】
■日付変わったので…
今日14日はひろみさんお誕生日でしたよね?
HAPPY BIRTHDAY!
素敵なお誕生日になりますように♪そして、この一年も実りある一年になりますように!
PIECE |  2006.11.14(火) 00:08 | URL【コメント編集】
矢嶋美紗希さんのバレエが格別なのは知っていましたが、水木竜司さんもバレエされるんですね!
大臣の優雅な舞(笑)しか知らなかったので、ちょっと意外です(失礼しました)。
華麗に舞う大臣・・・見てみたい・・・

あ!お誕生日おめでとうございます!
謎の伝道師 |  2006.11.14(火) 00:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
