2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
『眉山』名古屋公演
2009.08.31 (Mon)
8月22日~27日まで、中日劇場にて公演して参りました!

初めての地方大劇場&ステイでした。
何事も初めてってドキドキして嬉しいですね。

観やすいし、音響も照明も素敵な劇場で楽しい1週間でした。

明治座まで一緒に踊っていた、明治座アートクリエイトの方たちとのお別れはとっても淋しかったのですが、名古屋の鯱ほこ連の方たちとの出会いがあり、とても楽しかったです。

そしてまた名古屋の方たちとお別れして、今度は徳島の方たちとご一緒させていただきます。

公演地が変わると、メンバーも変わるというのは初めての経験でしたが、
そうやって作って行く舞台って他に経験がないので、それぞれに素敵な出会いをいただけて
幸せです。

でもほんとに、更新を怠ってばかりでごめんなしゃい。。。

反省。
【記事編集】 22:28 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
■尾張
名古屋公演、お疲れ様でした!

中日劇場は、とてもビルの9階?にあるとは思えない大きさですよね~。
名古屋は食べ物も面白いのがたくさんありますし、楽しめましたか?

公演地でメンバーが替わるっていうのはたいへんですね・・・
でもまた、阿波徳島でも素敵な出会いがあるといいですね♪
謎の伝道師 |  2009.08.31(月) 23:28 | URL【コメント編集】
■おつかれさまー
そうそう。後ろで踊っている方たちは変わってたんですよね。
居酒屋の恭子ちゃんのブログで知りました。
次は本場の方々との競演ですね。
またにぎやかな踊りになりそうですね。
万丈 |  2009.08.31(月) 23:38 | URL【コメント編集】
■お疲れ様です
お疲れ様です~
中日劇場は明治座より確か広いですよね
音響もいいし
道路も広いですよね 身体に気をつけてね味噌煮うどん食べた?
大島 |  2009.09.02(水) 00:30 | URL【コメント編集】
■お疲れ様です!
ブログ拝見させていただきました
一週間後の徳島公演も頑張って下さい
いよいよしめくくりですね
本場の人に負けない熱い舞台を!

あーあ…
徳島に行きたいです!
東京の中庭のチョコボール女 |  2009.09.03(木) 23:32 | URL【コメント編集】
大変感動の舞台に一緒に参加できた事を
大変感謝しております。

皆様の徳島公演も拝見させていただき、
さらに感動しました(*^_^*)

名古屋では不慣れな私どもと一緒で、ご不便が多くあった事と思います<m(__)m>

私たちも不安ななかでしたが、皆様が支えて下さっていた
事が大きな力になりました(*^_^*)

これからも応援しています(^^♪
鯱ほこ連大口☆ |  2009.09.16(水) 00:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
