2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
みんなみんなみんなありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
2006.11.15 (Wed)
ほんとにほんとに素敵なお誕生日でした。

ブログとミクでそしてメールでたーっくさんのお祝いをいただいたの。

なんて素敵な誕生日なんだろう。

朝起きてピアノで伴奏を録音して
普通に仕事の打ち合わせして

でも待ち合わせ場所に行ったら「はい」って
プレゼント用意してくれてて、

忙しい人なんだよっ?

今日その人はわたしの誕生日どころじゃないのに


なのに用意してくれたの。


打ち合わせはどたばただったけど

そのあと親と食事に行って


これまたわたしがかつてチェンバロを演奏させてもらってたお店。

そこでもお店の人がケーキやお花を用意してくれてて

正直もうちょっとで目からお水が落ちちゃうとこでした。


そして母泥酔。。。

どうにか家に連れて帰ったけど


喜んでくれたからこそのお酒。

これだけの人に支えられてるんだから

一つ歳を重ねてパワーも重ねちゃうんだ!


仕事するぞぉぉぉぉぉぉ!

まずは明日の歌!


今日飲んだけど声出るのかな。

出る!出す!!


人気blogランキングへ
↑どうか1プッシュお願いします

【記事編集】 01:29 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■ヨカッタですね
思わぬ素敵なバースデーでよかったですね♪
それだけひろみさんは色んな人から愛されてるって事ですね。
これからも愛すべきぴろりんでいてください。
PIECE |  2006.11.15(水) 07:55 | URL【コメント編集】
 ほんと素敵なお誕生日でしたね。こんなふうに祝ってくれる人達がいてひろみさんの人柄の良さが感じられます。
 今日の歌は行けませんが頑張って歌ってきてください。
ベガ |  2006.11.15(水) 08:28 | URL【コメント編集】
■いよいよ・・・
いよいよ今晩ですね。
のどの調子はどうですか?
また明日、店内の様子をupしてくださいねー
そうそう、ボジョレーをたくさん持ち帰るための、おっきな袋を忘れずにねー(笑)
万丈 |  2006.11.15(水) 12:43 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
