2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
青森から帰りました
2011.01.31 (Mon)
帰ってまいりました。
すごい寒波を体験することができました。

青森県は浅虫温泉という、陸奥湾をお椀に見立てたら底の辺りにある情緒ある温泉街でした。
・・・って「情緒」を感じたのは到着して数日後のことですが・・・

だって、視界が殆どない吹雪!
撮影をするためにお隣の旅館に移動するだけで
ちょっとした隙間の海風に乗った雪に倒されそうになりました。

数日経って、ものすごい快晴になった時、陸奥湾が見え、きっっっれー!!(綺麗では足りない!)な岩木山が見え、船が出てて、遠くに北海道らしきものが見え、少し歩けば、雰囲気のある旅館が立ち並ぶ温泉街の全貌が見えて・・・

感動でした!

撮影の合間には少し、出かけられて、青森駅へ。
↓駅のすぐそばにある、「ワ・ラッセ」というこの1月にオープンしたてのねぶた会館へ。


同室の斎藤ナツ子ちゃんと行ってきました。

↓そしてこれは、出番はないけど、連れて行ってもらった、「ねぶたの里」での写真。


山の中?麓?にあるんですが、倉庫のような暗い建物の中に、たくさんのねぶたが豪快に光っている
大迫力の展示施設でした。
でも、冬期は寒いかも。あったかくしてぜひ行ってみてください!
どれもすごかったけど、写メじゃ伝わらない!でも、姪っ子が好きなアンパンマンはしっかり激写。
ご機嫌とり???な、オバばかでした(^^)

20日に出発した撮影の旅は、無事終了です。
カメラの前での演技は、まだまだ慣れないことも多かったですが、キャスト、スタッフの皆さん、旅館の方々、もうとにかくみーんなとってもあったかくて、たくさん助けていただいて、無事に帰ることができました。
仲居さんの役でしたので、本物の仲居さんたちにはたくさんお話させてもらって、
津軽弁も教えてもらって、エキストラでいらっしゃった地元の「おばあ」たちとも楽しくお話させてもらって、
本当にあったかい気持ちをたくさん貰いました。

そして、今回一番迷惑をかけたであろう二人を最後に↓


向かって左が井上ユカリさん。
右が斎藤ナツ子ちゃん。
この撮影中ずっと同室で、同じ仲居さんの役で、寮にいる気分でした。

初対面でしたが、とっても仲良くさせてもらいました。
ユカリさんは良い事をふんわりと教えてくれるし、落ち込みがちな気持ちが前向きになれる言葉をくれるんです。
なっちゃんは、クールビューティーなのかと思いきや、突っ込みどころ満載で、いつも楽しい時間を作ってくれました。

この二人が同室だったから乗り切れた!
ただただ、「ありがとう」でした。

ということで、土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦」、みなさん是非観てくださいね!
【記事編集】 09:11 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■お疲れさまー
久々のTV出演ですね。絶対に観ますよ。
ところで・・・
放送日はいつ?
万丈 |  2011.01.31(月) 23:27 | URL【コメント編集】
>万丈さん
ありがとうございます!
近くなったらお知らせしますね!!
ひろみ |  2011.02.01(火) 07:40 | URL【コメント編集】
あれ!2月に何か放映あるって言ってたっけ?
て、2月終わっちゃうし!!!
教えてねーーーーっ

昨日ね、ミュージカル座に、同じマンションの綾子ちゃん出てて、観にいったの。すごいよかった♪
あーにゃ |  2011.02.27(日) 22:56 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
