2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大地震
2011.03.13 (Sun)
初めての大地震、東横線渋谷駅に着いた瞬間でした。

目の前に倒れてくる物もなかったし、割れるガラスもない。

怖かったのは頭上の看板ぐらい。

だから、恐怖心と同じぐらい冷静な変な感覚でした。

それから数時間かかって、無事に家に帰りました。


帰ったら停電で、家族はローソクを囲んでいました。

日付をまたぐ前に回復しましたから、大したことはありませんでした。


東北地方の方の被災状況には…もう言葉がありません。


大きな余震と放射能。


まったく余談を許さない状況です。


被害、収まって欲しいとひたすら祈り、願うだけです。
【記事編集】 23:34 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■ご無事で何よりです。
今日から輪番停電ですね。
ご不便でしょうが、がんばって乗り切ってください。
万丈 |  2011.03.14(月) 06:38 | URL【コメント編集】
あの日、電車が運休だったので
会社から歩いて自宅まで帰ってきましたよ
ひろみさんは,電車が動いてのですね
里美[e:256] |  2011.03.15(火) 23:10 | URL【コメント編集】
>万丈さん
輪番停電 今のところないのですが、明日あたりありそうな気がします。。。

>里見さん
うわっ!会社から歩いて帰られたんですね。
大変でしたね。。。
渋谷からはバス、徒歩、タクシーでした。
でも偶然方向が同じ方と出会って、一緒に帰ることができて、心強かったです。
お名前も聞けませんでしたが。
ひろみ |  2011.03.15(火) 23:45 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
