2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
暑かった!
2011.06.25 (Sat)
ここ2日、暑かったですね
埼玉で40度近かったとか
暑いのは苦手です…。
 
 
と言っても、私は一日家で作業しておりました。
 
ある仕事で音の編集をしなくちゃで、入れたばかりのオーディオ編集ソフトと格闘
 
今まで、MDでやっていたのですが、世の中がMDの時代じゃなくなっちゃったでしょ
 
だから、仕方なく…
 
こういう作業って、一度始めると、こだわりが出てきちゃって、止まらなくなってしまうんですよね。
 
今日もまさに、朝から晩まで、パソコンの前から動けませんでした
 
…ひどい腰痛
 
だから手を出したくなかったんだぁー
 
でも、先ほど、無事に仕上がりました
 
良かった良かった
【記事編集】 01:47 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
おつかれさまー
時々は歩き回ったりして、気分転換や腰の負担を減らさないとね。
万丈 |  2011.06.25(土) 07:51 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
