2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ドラえもん そして 黒革女子部!
2006.11.18 (Sat)
ついにドラちゃんとごたいめ~ん!!

200611178.jpg



ドラちゃんだぁーっ!!

200611176.jpg



大喜び~

そして見た事もないような素敵なカードも入っていてびっくり!

いつまでもお祝いモードでなんか幸せすぎる。。。

これはお仕事がんばれよってことよね。


そして夜は黒革の手帖で一緒だった夏美れいちゃんのママが経営するお店で女子集合。


200611173.jpg


ボジョレーで乾杯!

お料理は冷前菜・温前菜・お魚・お肉・デザート!

全部おいしいの。

でも安い~!


新宿パークハイアットのB1「cafez」

おすすめですっ。


200611174.jpg


デザートの焼きりんごには花火がついていてまたまたお祝いしていただいてしまいました!


こんなお祝いムードの水面下では着々といろんなことが進んでいます。
今月のコンサートとか来月のライブとか・・・

あんなことこんなこと。


ぴろりんは年末を駆け抜けまーす!!

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!1プッシュお願いします。
【記事編集】 02:37 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
コメント
■まるまる
お誕生日プレゼントって、結構大きな物だったんですね。
中身は何を入れるのでしょうか?
>あんなことこんなこと。
またまた意味深な発言を・・・
気になる~~~


万丈 |  2006.11.18(土) 07:41 | URL【コメント編集】
■No subject
v-25新井寛美です。お母さんに教えてもらいました。またピアノ教えてください。今日は学芸会でした。
新井ひろみ |  2006.11.18(土) 17:39 | URL【コメント編集】
■博美ちゃんへ
コメントありがとう!
ピアノのレッスン行かれなくてごめんね。。。
またレッスンしようね。
学芸会楽しかった?
ひろみ |  2006.11.18(土) 22:55 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
そのうちお知らせできるといいなぁ。
ひろみ |  2006.11.18(土) 22:57 | URL【コメント編集】
今日も素敵な1日でしたね。

今日は上京して、池袋で献血して、六本木のコールドストーンでガッタハブイットをペロリと平らげ、友人のお知り合いの広尾のイタリアンレストランに行き、恵比寿のダーツバーでお誕生日会の盛り沢山でした。初めてのダーツで勝っちゃいました~。ど真ん中も命中しましたよ~♪
PIECE |  2006.11.19(日) 00:12 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
すごーい!ダーツっていまいち投げ方わからなくて全身で思いっきり投げちゃうんですよね~。
ど真ん中ってすごいなぁ!!
ひろみ |  2006.11.19(日) 00:40 | URL【コメント編集】
最初に投げ方教えてもらったんですが、お店で一番下手だと言っていた男の子がうまい人のお手本見てみます?と先輩を読んでくれたのですが、お前投げてみろと言われてその彼が投げてみたら、なんとハットトリック!初めてできたらしくてすごく喜んでいました。
実は黒革観ていて米倉さんが上手だったのでその投げ方イメージして投げてたんですよ、わたし(笑)
PIECE |  2006.11.19(日) 07:58 | URL【コメント編集】
■No subject
学芸会とってもたのしかったよv-7ちなみに劇の題名はエリックコスモスの祈りですv-20主役をやりました
新井ひろみ |  2006.11.19(日) 14:05 | URL【コメント編集】
■ニコニコ・・・
おーーー!!
なかなか,めったに拝見できないツーショットですね~♪
ドラちゃんも,嬉しそう!!
極光(オーロラ) |  2006.11.19(日) 22:46 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
なるほどっ!米倉さん上手でしたよね~!!
ひろみ |  2006.11.20(月) 00:10 | URL【コメント編集】
■ひろみちゃんへ
えええええ!?主役!?
見たかったなぁ。。。
ひろみ |  2006.11.20(月) 00:15 | URL【コメント編集】
■極光さんへ
ドラちゃんほんとにかわい~!!
ありがとうございます!
ひろみ |  2006.11.20(月) 00:23 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
