2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
フラメンコ研究会
2006.11.21 (Tue)
昨日だけど、

お世話になっている演出の先生の関係で

フラメンコの研究生の発表会というか公演があって

お手伝いしてきました。



開演前にもろもろの準備をして開演後にはチケットもぎり。


大学生の頃チケットもぎりのアルバイトをしていたからこれは得意☆



そして時間になるとアナウンスしに走る。


「お客様にお願い申し上げます~」


みたいな感じで。



これはまだあまり慣れない・・・。

でも何事も経験。

とくに同じ喋る仕事となればできないより出来た方がいいに決まってるし。



公演に出演した生徒さんは総勢50名。


舞台いっぱいに派手な衣裳。

そして音・音・音!


身体がリズムに包み込まれるような感覚。

熱風が吹き荒れていました。


仕事があったからリハーサルを少し、

袖で少ししか見れなかったけど

すばらしい舞台だったと思う。


舞台を終えたダンサーたちは一様に素敵な笑顔で帰っていきました。


ちょっとだけど携われたことに感謝!!

人気blogランキングへの扉
↑このブログに清き一票を!



【記事編集】 01:26 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■次はフラメンコですね(笑)
フラメンコって激しい踊りですよねー
ひろみさんも、今度挑戦してみては?
万丈 |  2006.11.21(火) 07:26 | URL【コメント編集】
■フラメンコ
「フラガール」と言う映画もよかったみたいですし習われる方も増えているそうですね。
ダンスは観るよりまた体動かしたいな~と思います。
ディズニーシーの劇場のショー、クリスマスバージョンでスイングジャズ。すっごく楽しかったです。ショーで踊るミッキーを見るとエンターティナーだな~と思います(^-^) これだけで別料金とってもいいくらい上質のショーを見せてくれるのでいつもこれだけは外せないんですよね。
PIECE |  2006.11.21(火) 09:33 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
いつかやってみたいですね~!
ひろみ |  2006.11.22(水) 01:02 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
いいなぁ~~~!!
わたしもシーのショーを見たいですー!
しばらく行ってないなぁ。
ひろみ |  2006.11.22(水) 01:04 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
