2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
手帳
2006.11.23 (Thu)
実は何年も同じところの手帳を使っていました。

それは・・・ ミスタードーナツの手帳

点数を集めると貰えるんだけど

毎年柄が違うし、路線図とかも付いてるし、ミスドの割引券も付いてるし(^^ゞ


手帳選びっていっつもものすごく時間かかってたし、

ロフトとか行くとものすごい人で選んでるだけで疲れちゃう。

ミスドのにする!って決めてたら別に迷わないから便利だったんだな~。

お気に入りのシステム手帳のカバーだけ使って

中身はいつもミスドでした。




でも去年、友達が持っていた手帳が「AGENDA」って言うんだけど

あんまりにも使いやすそうで

ついにミスドにさよならしました。


そして、次はどうするか?


中身は同じのがいいんだけど

外見も一緒のしかないんだよね~。


早く買わなきゃ。。。

人気blogランキングへの扉
↑ポチっ!と1プッシュお願いしまーす!


【記事編集】 00:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■No subject
今までミスド手帳だったんですか?
あれは、景品のなかで、唯一実用的でしたね。(失礼)
自分は手帳を持ち歩くのがめんどくさくて、毎年スケジュールは
PC管理でした。仕事でいつも手元にPCがあるので・・・
でもそのせいで、プライベートでは記憶が飛んで、
たまに歯医者の予約をすっぽかしてしまったり(笑)
なんか手帳を買わなきゃ・・・



万丈 |  2006.11.23(木) 07:33 | URL【コメント編集】
手帳買わなきゃと思いつつまだ買ってないんですよ。ミスドでいいか…なんてちょっと思っていた所でした(笑)
PIECE |  2006.11.23(木) 15:53 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
