2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「ひろみ先生」
2006.10.31 (Tue)
20061031011914.jpg



実は、都内のミュージカル学院&ダンスセンターというところで
こどもの演技クラスと歌、全日制演技クラスのアシスタントをやっています。

4月に入学した全日の子は9月に中間発表があって、3月に卒業公演があります。
その間の12月には学院内のスタジオでアトリエ公演があります。

そのアトリエ公演でなんと・・・わたしの脚本が上演されるんです きゃ~

いつか書いてみたいとは思っていたけど、こんなに早く実現するとは思わなかった。

書いたのは9月。

ちょうど「眠れる森の美女」の旅公演から帰って来て、「黒革の手帖」の稽古が始まった頃で、結構忙しい中で書いたから大変だったんだけど、自分の作品ができるなんて夢みたい。

ちょっと

いや

かなり恥ずかしいけど。。。


一生懸命取り組んでくれている生徒たちに会うと
わたしまで力が湧いてくる。

書いてみてよかったなって思えた瞬間でした。

人気blogランキングへ
↑ひろみ先生に愛の1プッシュお願いします
【記事編集】 01:43 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:12 |  Top↑
コメント
■おお~っ!
良かったですね~!夢を叶えている方を見るととてもパワーを感じます。私も何かまた夢持たなきゃ(笑)
それにしても「黒革の手帖」で色々お話を伺っていると、役者さんって多彩な方が多いですよね。いつも周りから刺激を受けているからでしょうか?
PIECE |  2006.10.31(火) 01:53 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
黒革の出演者は多彩な方が多くてたくさん刺激を受けました!
刺激を与えてくれる人が近くにいるって幸せですね~。
ひろみ |  2006.10.31(火) 02:02 | URL【コメント編集】
■おお~!ひろみ先生!!
もう19位まで来てるよ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甲斐政彦 |  2006.10.31(火) 02:04 | URL【コメント編集】
■どんなんかなー
ひろみ先生の書いた脚本って、どんな内容なんですか?
OKな時期がきたら、こちらで発表してくださいねー
万丈 |  2006.10.31(火) 07:48 | URL【コメント編集】
■凄いですねΨ(・O・)Ψ
役者・先生・脚本家の三足のワラジなんて(☆o☆)是非是非、今度どんな内容なのかチラっと教えて下さいね!
BLUE |  2006.10.31(火) 19:34 | URL【コメント編集】
■甲斐師匠へ
すごいすごい~!!
師匠のおかげっ!ほんとにっ!
ひろみ |  2006.10.31(火) 23:00 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
かわいい感じです。噂によると(笑)
ひろみ |  2006.10.31(火) 23:01 | URL【コメント編集】
■BLUEさんへ
脚本家・・・にはほど遠いなぁ(^^;
でも教え子に充てて書いたので愛情はたっぷりです☆
ひろみ |  2006.10.31(火) 23:08 | URL【コメント編集】
■脚本家先生!?
ひろみ先生、脚本家デビューおめでとうございます!
ここには初めてコメントさせていただきます。
あっちもこっちも更新大変ですがマイペースで続けてください。
謎の伝道師 |  2006.10.31(火) 23:28 | URL【コメント編集】
凄いぞ!!
ぴろりん先生~♪
超多忙な中,色々と同時進行されているのですね!!
頑張っている,ぴろりん,とっても素敵です!!
・・・でも,頑張りすぎて燃え尽きないで下さいね~
アクセル全開で体を壊さないかと,ちょっぴり
心配しています。
極光(オーロラ) |  2006.10.31(火) 23:30 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
脚本は・・・しばらくないかなぁ(^^;
ひろみ |  2006.10.31(火) 23:54 | URL【コメント編集】
■極光さんへ
大丈夫!今日はミクはお休みしちゃいました(^^)
ひろみ |  2006.10.31(火) 23:55 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〔演劇人ブログポータル〕の〔こくぼしんじ〕です。是非、〔演劇人ブログポータル〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。
2006/10/31(火) 08:39:35 | こくぼしんじ
